アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
詩音のページへようこそ
 

ご訪問ありがとう!

アメリカ現役大学院生の詩音です。
詩音の自己紹介はこちら

このブログでは、『情報商材アフィリエイトという方法で、
インターネットを使って、留学にかかる費用や現地での生活費を
稼ぐ方法を紹介しています。

もちろん、留学生でなくても、学生・OL・主婦・サラリーマン、
本気で稼ぎたい人なら誰でも大歓迎!

初心者にもわかりやすく、イチから説明していきますので、
末永くお付き合いください。(^^)


button1.gif 初心者さま入口 button1.gif


★詩音のお友達サイト更新状況★
相互リンク募集中です!



★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


アクセス解析でわかること
 
さて、アクセス解析の続きです。

前回の記事をまだ読んでいない方はこちら>。


★アクセス解析で何がわかるの?

それはもう、たくさんのことがわかるので、
ここでは書ききれません。

が、それではアクセス解析を記事に取り上げた意味が
ないので、少しだけ例を挙げてみましょう。


■どこから訪問されているか。


検索エンジン・ランキング・相互リンク・他のブログで紹介

などなど、あなたのブログへの入口がどこにあるのかが
わかります。

検索エンジンの場合、

どの検索エンジンを使ったか(Yahoo!・Googleなど)
検索キーワードは何か

もわかります。
今後記事を書く際に、それらのキーワードを意識して書けば、
さらにアクセスがUPしていきますし、SEO対策(後述)
にもお役立ちです。


■自分のブログをチェックする


アフィリエイト初心者用のブログの場合、
アフィリエイトの対象は、これからアフィリエイトを
始める初心者ですね。

しかし、解析した訪問者数の中には、他のアフィリエイターが
コメント廻りで訪問した場合も含まれます。

そういった他のアフィリエイターがあなたのサイトから
商材を購入してくれる可能性は、残念ながら低いです。
(可能性ゼロじゃないですよ~♪)
なぜなら、たいていの場合コメント廻りを始めている人は、
既に初心者用の商材を持っているから。


では、購入してくれる可能性のある初心者を見分ける
にはどうしたらよいか。


これはほんの一例ですが、「初心者入口」リンクを作って
みてはどうでしょう?

コメント廻りに訪れるアフィリエイターたちは、
たいていの場合、トップページ、もしくは最新記事のみ
を閲覧します。

訪問の目的がサイトそのものではなく、記事にコメント
することなので、他のコンテンツを読む必要はないし、
定期的に訪問しているので、過去の記事は既に読んでいて、
事情がない限り、過去記事を遡って閲覧することは
ほとんどありません。


よって、初心者入口リンクをクリックした人のほとんどは、
自分が初心者だと思う人=あなたのアフィリエイト対象者
ということになります。


さらに、「ページ別」解析で、初心者入口のリンク先ページを
表示し、ホスト名をクリックすると、そこを閲覧した人の
動向を見ることができます。


そのアフィリエイト対象者が、

どこのサイト(ページ)からあなたのブログに来たか。
何分あなたのブログに滞在したか。
どの記事を読んだか。
どのリンクをクリックしたか。
どのページでブログから出ていったか。

などがわかります。

ランキングバナーをクリックしたかどうかも
わかるので、しっかり「応援!」してくださいね~。


ところで、詩音の初心者用記事は、内部リンクで、
記事1には記事2の、記事2には記事3のリンク
が貼ってあり、行き止まりを作らず、順を追って
最後の記事まで行き着けるようにしています。

上記の方法で、アフィリ対象者を判別し、
彼らがどのページまで行ったかを知るのは、
自分の記事内容の重要な判断材料になります。


たとえば、記事4でブログから去ってしまう人が多ければ、
記事4の内容になんらかの不具合があるのかもしれない。

■レイアウトが見づらい。
■内容が難しい。
■説明がうまくされていない。
■記事が長すぎる。
■リンク切れ。

などなど。それを改善すれば、


もっと長くサイトに滞在してくれるようになる
 ↓
信用が得られる
 ↓
商材が売れる


というわけです。


こんなスグレモノツールのアクセス解析。
あなたもさっそく導入してみましょう。
以下のリンクから入手できます。

Ninja Tools

リサーチアルチザン

アクセスアナライザー

FC2

i2i


導入の方法については、それぞれのサイトに
ヘルプがありますが、わからないことがあれば、
詩音にメールくださいね。お手伝いしますよ~。(^^)

アクセス解析でわかることは他にもたくさんあります。
いっぺんには書ききれないので、またの機会に少しずつ
とりあげていきたいと思います。

再度、アンケートにご協力くださったアフィリエイターの
みなさま、ありがとうございました。
(また突撃アンケートするかもしれませんが、よろしく!)

============================
ブログアフィリエイトの教科書「爆転」
値上げまであと3日
詩音の爆転紹介記事はこちら。(*爆転を買う資金稼ぎ法もアリ!



★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


人気アクセス解析!
 
「アフィリエイターさんに聞いてみよう!」企画。

前回の記事をまだ読んでいない方はこちら

忙しいところ、アンケートにご協力くださった
アフィリエイターさま。本当にありがとう!


7月27日午前9時30分現在、

★★★★★★★★『Ninja Tools』
★★★★★★『リサーチアルチザン』
★★★★★★『FC2』
★★★★★『アクセス・アナライザー』
★『i2i』『JUGEM』『livedoor(有料)』


という結果がでました。
もちろん、世界的に統計をとった結果ではないので、
これがすべてではありませんが、多少参考にはなるんじゃ
ないかなぁ。。。ということで。


長くなりそうなので、先を読みたい方は
↓クリック

続きを読む…

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


「爆転」 期間限定特典。
 
「アフィリエイターに聞いてみよう!」企画、
忙しい中、ご協力くださったアフィリエイターさま、
本当にありがとうございます。大感謝!

現在集計中ですので、結果はもうしばらくお待ちください。



さて、今日は。

ブログアフィリの王道商材「爆転」

値上げまであと4日



ということで、緊急特典のお知らせ。


じゃ、じゃ~ん♪


と発表の前に、もう一度だけ確認。
商材を購入する際は、特典につられて・・・
ではなく、自分に必要かどうかしっかり検討しましょうね!

まあ、「爆転」は考える前に買ってしまっても
絶対に損はない王道商材ですけれど。(笑)
詳しくは詩音の「爆転」紹介記事で

それでは改めて、


じゃ、じゃ~ん♪



夏休みスペシャル企画
日成美紀☆ブログカスタマイズチケット


これはすごいです。
他では絶対に手に入らない特典!


みきてぃーこと日成美紀さんは、
あのマルチWinのステキなバナーの作成者さんです。
↓これ
20070727143624.gif


これからアフィリエイトをやろうという人は、
ぜひとも覚えておきたいアフィリエイターさん
の一人ですよ~。

もちろん、みきてぃーのサイトはとってもステキ。
ちょっとのぞいてみましょう。→こちら

詩音はいつも個人的にみきてぃーにお世話になっています。
特に、パソコンに関する質問は何でもおまかせ♪
いつも、的確で丁寧なお返事をくれるので、
みきてぃーにかかると悩みも一気に解決しちゃいます。

そんなすごい方ですので、そりゃーもう大忙しっ!

ですが、今回詩音は頑張りました!
無理やり頼み込んで、詩音から「爆転」を買ってくれた人
だけに、みきてぃーから特別特典をいただきました!


日成美紀☆ブログカスタマイズチケット


ブログの印象って、とっても大切です。

訪問者は2秒でそのブログを読むか読まないかを
判断するんですって。

ぱっと見て、なんとなく印象がよければ読んで
みようかなって気になるっていうことですね。


「爆転」はブログを使ってアフィリエイトを
するための商材。
いくら戦略が良くても、ブログを読んでもらえなければ
やっぱりダメダメです。。。><!


でも、「爆転」にしたがって作ったブログを
みきてぃーにカスタマイズしてもらえば、百人力!

背景を変えて欲しい。こんなメニューが作りたい。
タイトルの背景を写真にしたい。などなど。。。

あなたのリクエストでカスタマイズしてくれますよ。
ただし、自分でできることは自分でしましょうね♪


この特典は期間限定。
しかも、ちょ~短い。(笑)

7月31日までに、詩音から「爆転」を購入してくれた人
だけの特典です。

そのほかに、詩音から買ってくれた方には、以下の特典を
プレゼント♪


1.スローリッチスタイル 加藤宏幸氏
特別レポート「だからあなたは成功できない」

2.9割失敗しない情報商材購入マニュアル【再配布可能】
高額で中身の見えない情報商材。詐欺まがいの商材が
あとを絶ちません。しっかり自己防衛しましょう。

3.ビズコムとmixiの招待状

4.詩音オリジナル 完全無料・パソコン便利ツール集
アフィリエイトするのもパソコンあってのこと。
しっかり環境を整えて、快適にお仕事しましょう。


購入してくださった方は、メールで特典を請求してくださいね!
件名は「特典ちょ~だい♪」で。(笑)


   【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


アクセス解析
 
こんにちは!詩音です。

コメントはコミュニケーション手段だと
お伝えしましたね~。

コメントについてまだ読んでいない方はこちら


せっかくだから、その機能を活用してみよう!

というわけで。


「アフィリエイターさんに聞いてみよう!」

という突撃企画を実験的にやってみようと思います。


要するに、コメント廻りに来てくださった親切な
アフィリエイターさんたちを勝手に頼って、
アンケートをしてみるという企画です。
(コメントを考える手間がちょっとは省ける?!)


さて。

以前にもちらっと触れたけれど、アクセス解析
というスグレモノツールがあります。

ブログ作りました。
ランキングも少しは上がってきました。
コメント廻りもがんばってます。

でも、実際のところ、どのくらいの人が
あなたのブログに来てくれてるのかわからないですよね。

そこで、あなたに代わってアクセスを集計してくれるのが
アクセス解析です。


アクセス解析には、有料・無料を含め、たくさんの種類
があります。それぞれいろんな機能があって、どれを
選べばよいのか迷っちゃう。


そこで、この突撃企画です。


アフィリエイターさんに聞いてみよう!
お題はアクセス解析


アクセス解析は何を使ってますか?


1.利用しているアクセス解析

2.使ってみて良いと思うこと

3.使ってみてイマイチと思うこと

4.その他 意見・感想


について、みなさんの意見を聞かせて
いただけたら嬉しいです。



ちなみに、私の回答は以下のとおり。

1.FC2 とGoogle Analytics

2.
FC2:
・バナーが小さい
・クリック先を表示できる

Google Analytics:
・グラフが見やすい。
・解析項目が豊富。
・長期の解析に適している
・アドワーズに対応している

3.
FC2:
・誰がどこのリンクをクリックしたかわかるといいな。

Google:
・更新が24時間ごと
・管理画面に慣れるのに時間がかかる


4.一つで完璧!な解析ないかなぁ?


お手数おかけしますが、ご協力いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。(^^)

>>人気アクセス解析

======================
ブログアフィリエイトの教科書「爆転」
値上げまであと6日
詩音の爆転紹介記事はこちら。(*爆転を買う資金稼ぎ法もアリ!



★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
