アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
詩音のページへようこそ
 

ご訪問ありがとう!

アメリカ現役大学院生の詩音です。
詩音の自己紹介はこちら

このブログでは、『情報商材アフィリエイトという方法で、
インターネットを使って、留学にかかる費用や現地での生活費を
稼ぐ方法を紹介しています。

もちろん、留学生でなくても、学生・OL・主婦・サラリーマン、
本気で稼ぎたい人なら誰でも大歓迎!

初心者にもわかりやすく、イチから説明していきますので、
末永くお付き合いください。(^^)


button1.gif 初心者さま入口 button1.gif


★詩音のお友達サイト更新状況★
相互リンク募集中です!



★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


@金太郎
詩音さん、こんばんは。

トップページのイメージ
良いものになりましたね(^^)

本当にお世辞抜きで読みやすいですよ!

栄光のトップページコメント第一号が
@金太郎で嬉しいな\(^▽^)/

これからもお互い頑張りましょう。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/04(水) 21:52:16 | | [ 編集]
@金太郎さん★詩音
トップページコメント第一号おめでとう!

ここの記事は動かさないので、金ちゃんのコメントは
ずーっと第一号として残ります!(^^)

いつもコメントありがとう!
これからも末永くお付き合いください。
2007/07/05(木) 01:50:35 | | [ 編集]
オーストラリアでブログアフィリエイト
おはようございます。しゃろんです。
リンクのお誘いありがとうございます。
リンク完了しました。
お時間のあるときにご確認ください。

応援していきますね~♪
2007/07/06(金) 04:57:01 | | [ 編集]
しゃろんさん★詩音
相互リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。(^^)
2007/07/06(金) 16:19:34 | | [ 編集]
情報起業研究家☆あきやん
詩音さん、こちらは大丈夫ですよ。

わざわざ心配してくださってありがとうございます。

またきますね。

では、応援ぽち
2007/07/07(土) 15:49:16 | | [ 編集]
あきやんさん★詩音
緊急警告~~~なんていうから
心配しちゃいました。><

無事な様子でよかったです(^^)
2007/07/08(日) 04:36:29 | | [ 編集]
大吉
コンバンワ~!
コメント頂いて嬉しかったです。有り難うございました。

情報商材のアフィリといえば『infonet』ですよね~?

色んなのがありますが、安いのやら、高いのやら・・・

どれもこれも胡散臭い!(笑)

どれが信じられそうなのか判んないです!(爆)

詩音さんならどんな基準で選ばれますか?
2007/07/09(月) 00:42:40 | | [ 編集]
大吉さん★詩音
とってもよい質問です!

これは、今度、ぜひ記事にさせてください。
回答はそのときまでのお楽しみ♪

2007/07/09(月) 10:57:00 | | [ 編集]
情報起業研究家☆あきやん
詩音さん、相互リンクOKです。
リンクに加えときました。
2007/07/09(月) 11:51:01 | | [ 編集]
あきやんさん★詩音
リンクありがとうございます!

今後ともよろしくね♪
2007/07/09(月) 14:15:10 | | [ 編集]
夢ゆり☆
こんにちは詩音さん
夢ゆり☆です♪

暖かいコメント応援に
感謝してます^^

先日は時間ぎれだったんですね・・

リンクもありがとうございます。
こちらもリンク追加を何度か押して
追加しようとしたのですが・・・

追加がなされません・・・
でもあとで内リンクと外リンクを
しておきますね^^

では心から応援ぽち♪
2007/07/09(月) 17:25:23 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、ご訪問ありがとうございました(^^


とてもいいブログですね(*^-^*)

落ち着いた空間とアフィリエイトがうまく融合していると思います(*゜ー゜)

詩音さんの音楽で培われてきた雰囲気がでているんでしょうね♪

私は音楽は好きだけど、才能が全然ありません(^^;
でも、感じることにはちょっとした自信があります!何の根拠もないんですがw
(占いでは、美術や芸術、音楽に才能があるとよく出るんですけどねw)

いろいろ勉強させていただきます('◇')ゞ

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ

詩音さんの音楽、聴いてみたいです(*゜ー゜)
2007/07/09(月) 22:17:19 | | [ 編集]
kyousuke
訪問有り難うございました。
また、暖かいコメントも♪

耳が痛いなんて言うので、どんなかなぁ~と思ったら、落ち着いた素敵なお部屋じゃないですか。
すきま風吹きまくりのわたしの部屋とは大違いです(笑)

また寄らせて頂きます。
2007/07/10(火) 00:02:57 | | [ 編集]
夢ゆりさん★詩音
ごめんなさい~~><。
タグが間違ってました。
さっそく訂正したので、今はできるように
なってると思います。

ご指摘&リンクありがとう!
今後ともよろしくお願いします。(^^)
2007/07/10(火) 01:44:04 | | [ 編集]
たくやさん★詩音
ご訪問&コメントありがとうございます!

たくやさんのブログも、とても優しい雰囲気で
詩音は一目で気に入っちゃいました♪

もらったコメント1つ1つに丁寧にお返事してる
のも好印象ですね~。


音楽を感じられるのも才能ですよ!
悲しいことに、音楽を専門にしていても、
技術にばかり走って、肝心の「心」が欠けている人が
たくさんいます。

だから、ちゃんと感じる耳と心を持った
たくやさんは才能アリ!

これからも仲良くしてくださいね!
2007/07/10(火) 01:57:25 | | [ 編集]
kyousukeさん★詩音
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとう。

すきま風邪吹きまくりなんて
とんでもないっ!
正直な記事で思わずコメント
残したくなっちゃいました。

私が伺ったのはアフィリエイトのサイトでしたが、
ここに残してくれたURLはゴルフのやつなんですね。
アフィリ・小説・ゴルフ・・・多才ですね~。

リコちゃん、最後にそういうオチだとは
思いませんでした。><
制約があってこそ自由がある。
不自由さを楽しむっておもしろい視点ですね。

また遊びに来てください。(^^)
2007/07/10(火) 02:34:21 | | [ 編集]
大吉
こんにちは~(時差は無視(笑))
リンクして頂いてたんですね??

知らなかった!

急いで貼りました(笑)

これからも宜しくお願いします。
2007/07/10(火) 12:52:50 | | [ 編集]
大吉さん★詩音
リンクありがとうございます!

こちらこそ、今後も仲良くしてくださいね!
2007/07/10(火) 13:14:53 | | [ 編集]
夢ゆり☆
こんばんは詞音さん
夢ゆり☆です♪

こちらこそ宜しく仲良く
しましょうね^^

又応援に来ますね

お休みなさい。。。

では心から応援ぽち♪
2007/07/10(火) 22:32:29 | | [ 編集]
えあ@ホームページ&ブログ作成tips
(日本時間で)おはようっ!詩音chan♪
えあです。
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


留学生活大変なコトもあると思いますが、
彼とのloveで乗り越えていってね!
あ、たまにはえあも思い出して(爆)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/13(金) 07:59:30 | | [ 編集]
夢ゆり☆
こんばんは詞音さん
夢ゆり☆です♪

訪問コメント嬉しいです(^^)/

心優しい詞音さん学問
の方も恋する事も大切
ですからガンバつて下さいね。

では心から応援ぽち♪
2007/07/14(土) 22:39:26 | | [ 編集]
☆かずのり☆
☆詩音さん☆

今日から名前改めて、アフィリの世界では☆かずのり☆になりました+bicky+です。
やっと、ブログ開設までこぎつけました。

これからは、地道にがんばっていこうと思います。
一緒に留学部門で旋風起こしましょうね♪(笑)

リンクさせてもらいましたので、今後ともよろしくです。

ではでは♪☆かずのり☆でした
2007/07/18(水) 14:35:32 | | [ 編集]
かずのりさん★詩音
新ブログ開設おめでとう!!!

さっそくお邪魔しました。
わかりやすく、ステキなブログでびっくり!
いままでのブログで培ってきたセンスと技術
が活きてますね!

留学チーム、これからますます
盛り上げていきましょう!(^^)

リンク、ありがとうございます。
こちらも完了です。

今後とも、よろしくお願いします。
2007/07/18(水) 15:14:44 | | [ 編集]
ラブアフィ@中田
詩音さんはじめまして。

僕も最近コメントをし始めたばかりなので
コメントしてみようの記事を見て、やる気がでました。

LOVEポチ

PS
詩音のファンです♪
2007/07/19(木) 02:23:58 | | [ 編集]
ななみん
リニュアルしたのですね
とても見やすくてすっきりしています
応援ぽち!
2007/07/19(木) 22:14:35 | | [ 編集]
ラブアフィ中田さん★詩音
はじめまして。
訪問&コメントありがとう!

> コメントしてみようの記事を見て、やる気がでました。

そういってくれるととても嬉しいです。
今後とも仲良くしてください。(^^)
2007/07/20(金) 05:23:02 | | [ 編集]
ななみんさん★詩音
ご無沙汰してます~><

新しいブログにも遊びに来てくれて
感謝!です。

これからもよろしくお願いします。(^^)
2007/07/20(金) 05:24:07 | | [ 編集]
YUKI
はじめまして♪
ランキングから飛んできました。
また来ます~☆ぼくも留学中で、アフィリに挑戦中ですw
2007/07/21(土) 17:22:24 | | [ 編集]
YUKIさん★詩音
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
さっそくYUKIさんのブログにも伺いました。
ステキなブログですね~!

留学組。
一緒に盛り上げていきましょう!
2007/07/22(日) 15:51:49 | | [ 編集]
ななみん
こんばんわ~
相互リンクしてもらえますか?
相互リンクのサイトからの登録になるのかな?

応援ぽち!
2007/07/22(日) 22:25:59 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、こんばんは♪たくやです(^^


いろいろ忙しそうですね(^-^

お体気をつけてくださいね。

応援していきます☆

ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/25(水) 00:19:49 | | [ 編集]
ラブアフィ@中田
シオンさん、コンバンワ。

リンクありがとうございます。

こちらも完了いたしました。

LOVEポチ済
2007/07/26(木) 01:54:31 | | [ 編集]
ななみん
こんばんわ~
応援にきました~^^
ぽち!
2007/08/14(火) 22:09:03 | | [ 編集]
アフィリエイト研究家☆あきやん
詩音さん、こんにちは。

すてきなデザインのブログですね。
きっと詩音さんの人柄が表れているんでしょうね。

では応援ぽちっ。
2007/08/21(火) 15:56:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 12:40:59 | | [ 編集]
大吉
こんにちは~、お久しぶりです!最近お忙しいみたいですね?

学業専念中ですか?(笑)でもそれが一番大事ですからね。

無理されず、頑張って下さいね!

では、応援して行きます。
2007/08/27(月) 10:39:01 | | [ 編集]
Lani
はじめまして!
ハワイ在住 セラピスト&主婦のおばさんです
詩音さんのプロフィールを拝見して 活き活きと生活されているのが伝わりました
私は 7年間NYにも住んでいましたが ほんと アメリカは 良い物をちゃんと評価してくれる国だと思います
実力には 人種差別はないみたい
ヒーローが好きなアメリカですものね
 
それに素晴らしいお友達をお持ちですね
自分の人生を変えてしまうくらいの 大きいお友達
なかなかいませんよぉ~
うらやましいなぁ~~

がんばってくださいね!


2007/11/19(月) 05:17:10 | | [ 編集]
如月千草
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/w9T2xjqP/,13.jpg
2008/11/26(水) 04:50:44 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 14:56:10 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17(水) 19:00:58 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
