アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「爆転」 期間限定特典。
 
「アフィリエイターに聞いてみよう!」企画、
忙しい中、ご協力くださったアフィリエイターさま、
本当にありがとうございます。大感謝!

現在集計中ですので、結果はもうしばらくお待ちください。



さて、今日は。

ブログアフィリの王道商材「爆転」

値上げまであと4日



ということで、緊急特典のお知らせ。


じゃ、じゃ~ん♪


と発表の前に、もう一度だけ確認。
商材を購入する際は、特典につられて・・・
ではなく、自分に必要かどうかしっかり検討しましょうね!

まあ、「爆転」は考える前に買ってしまっても
絶対に損はない王道商材ですけれど。(笑)
詳しくは詩音の「爆転」紹介記事で

それでは改めて、


じゃ、じゃ~ん♪



夏休みスペシャル企画
日成美紀☆ブログカスタマイズチケット


これはすごいです。
他では絶対に手に入らない特典!


みきてぃーこと日成美紀さんは、
あのマルチWinのステキなバナーの作成者さんです。
↓これ
20070727143624.gif


これからアフィリエイトをやろうという人は、
ぜひとも覚えておきたいアフィリエイターさん
の一人ですよ~。

もちろん、みきてぃーのサイトはとってもステキ。
ちょっとのぞいてみましょう。→こちら

詩音はいつも個人的にみきてぃーにお世話になっています。
特に、パソコンに関する質問は何でもおまかせ♪
いつも、的確で丁寧なお返事をくれるので、
みきてぃーにかかると悩みも一気に解決しちゃいます。

そんなすごい方ですので、そりゃーもう大忙しっ!

ですが、今回詩音は頑張りました!
無理やり頼み込んで、詩音から「爆転」を買ってくれた人
だけに、みきてぃーから特別特典をいただきました!


日成美紀☆ブログカスタマイズチケット


ブログの印象って、とっても大切です。

訪問者は2秒でそのブログを読むか読まないかを
判断するんですって。

ぱっと見て、なんとなく印象がよければ読んで
みようかなって気になるっていうことですね。


「爆転」はブログを使ってアフィリエイトを
するための商材。
いくら戦略が良くても、ブログを読んでもらえなければ
やっぱりダメダメです。。。><!


でも、「爆転」にしたがって作ったブログを
みきてぃーにカスタマイズしてもらえば、百人力!

背景を変えて欲しい。こんなメニューが作りたい。
タイトルの背景を写真にしたい。などなど。。。

あなたのリクエストでカスタマイズしてくれますよ。
ただし、自分でできることは自分でしましょうね♪


この特典は期間限定。
しかも、ちょ~短い。(笑)

7月31日までに、詩音から「爆転」を購入してくれた人
だけの特典です。

そのほかに、詩音から買ってくれた方には、以下の特典を
プレゼント♪


1.スローリッチスタイル 加藤宏幸氏
特別レポート「だからあなたは成功できない」

2.9割失敗しない情報商材購入マニュアル【再配布可能】
高額で中身の見えない情報商材。詐欺まがいの商材が
あとを絶ちません。しっかり自己防衛しましょう。

3.ビズコムとmixiの招待状

4.詩音オリジナル 完全無料・パソコン便利ツール集
アフィリエイトするのもパソコンあってのこと。
しっかり環境を整えて、快適にお仕事しましょう。


購入してくださった方は、メールで特典を請求してくださいね!
件名は「特典ちょ~だい♪」で。(笑)


   【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


新妻アフィリエイター☆美雪
詩音さん今日和!
諸事情により会社から失礼します^^;
サボリーマンの美雪です。

爆転は確かに「今なら安いのか!」ってだけで
購入してしまっても後悔しませんね!
勿論、実践するの前提ですが^^;

これからもふぁいとぉ~!
凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007/07/27(金) 17:12:26 | | [ 編集]
☆かずのり☆
詩音さん。
こんばんわ。
って、朝方でおはようございます。。。になりそうですが(笑)

今、みきてぃーからのせっかくの夏の大特典を無駄にしないようにと。
必死こいて特典ページつくりとレビュー記事作成中です。


そして、このご縁があったのもすべて詩音さんのおかげ。
本当に感謝していますよ。
これからも一緒にがんばっていきましょう。
そして、みきてぃーがひぃひぃ言うくらい売り上げちゃいましょう♪
2007/07/27(金) 17:35:13 | | [ 編集]
ブログアフィリでぼくとあくしゅ
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

最近詩音さんの所から
訪問者さんが流れてくるんですが
良く見たら逆ラン1位でした(笑

ありがとうございます。

ミクシィ招待して欲しいです><


あくしゅで応援!
2007/07/27(金) 17:38:11 | | [ 編集]
モティベータ
詩音さん、こんにちは!

おぉ、凄い特典ですねぇ^^

こりゃ、負けられませんね

とっとと特典作ろうかな・・・・



応援ぽち♪
2007/07/27(金) 18:48:32 | | [ 編集]
オーストラリアでブログアフィリエイト
こんばんは。しゃろんです。
ステキな特典ですね~
これは他とも違っているし
しかも購入者にとってとーってもありがたい
ものですね。
詩音さんから購入されたかたはラッキー♪

応援!
2007/07/27(金) 20:01:51 | | [ 編集]
えあ@ホームページ&ブログ作成tips
詩音chan、こんばんわっ!
週末なので若干夜行性のえあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


爆転は王道とわかっていても、今は譲れないので
タイミングわるぅ~~~なえあです。
仕方ないんですけどね(>_<)


今回は残念だけど諦めちゃうのです。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/27(金) 21:21:02 | | [ 編集]
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト
詩音さん、いつもコメントありがとうございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

多くのブログで繰り広げられてきた
爆転祭りも佳境に入ってきましたね。

最後の踏ん張り、頑張ってください!

応援ポチッ♪
2007/07/27(金) 21:55:11 | | [ 編集]
☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義
詩音ちゃん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

コメント&応援ありがとう。
みきてぃ☆特典最高です。

初心者さんにとってはブログカスタマイズ
はすごい魅力的だと思います。

わたしだったら購入しちゃうな。
間違いなく!!
ブログの第一印象はめっちゃ大事やもんね。

そいじゃぁ。
応援してかえります。
2007/07/27(金) 22:35:48 | | [ 編集]
やんちゃ山姥:幸せのアフィリエイト
詩音さん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

美紀さんのブログカスタマイズ
すばらしい特典ですね。うらやましい!!
詩音さんのブログも見やすくて、
居心地いいですね。

応援してます。ぽち!
2007/07/28(土) 00:10:42 | | [ 編集]
ななみん
こんばんわ~
暑くて、ついつい
冷たい麺ばかりになってます^^;
暑さにめげずがんばりましょう
応援ぽち!
2007/07/28(土) 00:18:50 | | [ 編集]
夢ゆり
こんばんは詩音さん

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

美紀さんは素晴らしいですね
爆転も値上げはいいけど時間

で煽るのいいような悪いような
気がするのは私だけかなぁ。。。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/07/28(土) 00:20:57 | | [ 編集]
ラブアフィ@中田
詩音さん、こんばんは。


「詩音のアフィリエイター専用癒しの音楽集」もCD特典にしてください。

あれば・・・。

LOVEポチ
2007/07/28(土) 00:59:55 | | [ 編集]
アフィリエイトの道
詩音さん、こんばんは^^
真菜です。

魅力的な特典ですね!
他では手に入らない貴重な特典を
手に入れれる方がうらやましいです^^

応援★
2007/07/28(土) 01:04:03 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、こんばんは~♪たくやです(^^


少し前までコメント書きながら寝てしまってました。。

すごい特典ですね(*´Д`*)

美紀さんのブログに詩音さん経由で

お邪魔したのですが、

とてもいいブログでした☆


私はコレといって明確な特典を

付けてないんですよねぇ。。


只今特典については、

付ける付けないを含めて模索中です(^-^


いつかは詩音さんの音楽聞きたいですね♪

お金が出来て、アメリカまで聴きに行けたらいいなぁ(´ー`)


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/28(土) 01:37:56 | | [ 編集]
アフィリエイトの戦略☆マスター
☆我道を行く!
マスターです^^

カスタマイズ系の特典は
初心者にとって嬉しいよね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/28(土) 06:46:40 | | [ 編集]
モーレツサラリーマン★GAKU
詩音さん、おはようございます!
マルチWin実践中のGAKUです。

日成さんの所からきました。

爆転あと4日ですね。
ちょっと気になります。

わたくしは現在マルチWin一筋なので、
あまり関係ないですが…^^;(笑)

詩音さんのブログ、スゴク面白いので
また、きますね~。

モーレツ応援~★
2007/07/28(土) 10:59:30 | | [ 編集]
ボンジュール!リカの稼げる理由
詩音さん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

美紀さんはほんと
すばらすぃー!です。
私も大好きです!

爆転はいよいよ値上げですね!!
今の安いうちに買うのが
よさそうですね!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/28(土) 11:11:16 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
