アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめまして。
 
アメリカ留学★インターネットで資金調達計画!

サイト運営者の練木詩音(ネリキ シオン)です。

ご訪問ありがとう!(^^)


詩音は2004年からアメリカ・ヒューストンに
音楽留学しています。

博士課程で、専攻はClarinet Performance。


毎日、練習・勉強に目が廻るほど忙しいですが、
とても充実した日々を送っています。


自分で言うのもなんですが、なかなか頑張ってますよ!
学校代表で、ワシントンD.C.にあるケネディセンターで
演奏させてもらったり(御前演奏みたいなもの)、
国際コンクールで優勝したり、オーケストラと共演したり。


日本にいたころでは考えられないくらい、
チャンスが増えました。


留学してよかった!


と心から思います。



でもね、ここに来るまでは、それなりに長い道のりでした。

詩音は、小さいころからクラシック音楽が大好き。
7歳で吹奏楽部に入ってクラリネットを始め、
念願の東京藝術大学に合格!

大学時代に、すばらしいピアニスト、Kちゃんと友達になり、
いつも一緒に演奏活動していました。

卒業してKちゃんはサンフランシスコに留学。
メキメキ実力をあげ、世界中で活躍するように。

一方、私は芸大に残って修士号を取得し、そのあとは
日本でフリーランスのお仕事。

フリーランスといっても、クラリネットを教えて生計を
立てつつ、時々オーケストラのお仕事をいただいたり、
リサイタルを開いたり、という感じで、
私の目標である、「ソリストになる!」とは
程遠い生活をしていました。



「詩音ちゃん、アメリカにおいでよ!詩音ちゃんなら
絶対に成功するよ」

Kちゃんは、そんな詩音を見捨てず、
ずーっと誘い続けてくれていたのですが、
残念ながら詩音のフリーランス生活では
何百万っていう貯金なんてとうていムリ。

「留学したいけど、お金ないし無理だよ。。。」

と半ばあきらめていました。


サンフランシスコで修士を終えたKちゃん。
今度はヒューストンのライス大学で博士課程をすることに。


ある日突然、Kちゃんから国際電話が。

「詩音ちゃん、私リサイタルするんだけど、
一緒に演奏してくれる?」

そこで、急遽ヒューストン行きが決定。
それが、その後の私の人生を変えるなんて、そのときは
少しも思ってませんでした。


リサイタルは大成功!

終演後、Kちゃんの先生が私のところに飛んできて、

「キミ、留学に興味ない?」

と聞きます。もちろん、興味アリアリです。
そのあと、Kちゃんの先生は、私をクラリネットの先生の
ところへ連れて行ってくれました。

話はトントン拍子に進み、あれよという間に留学することに。
心配だった費用の件も、授業料全額免除+スズメの涙ほどの
生活費補助がいただけることになりました!


そんなこんなで、夢の留学スタート!

あとはご存知のとおりです。


あのとき、お金ないから。。。とあきらめていたら、
夢もキャリアもあきらめなくてはならなかったでしょう。



詩音は、アメリカに留学して人生が変わりました。

この国では、本気で頑張る人は必ず評価されます。
アメリカン・ドリームは、本当に実現できるんです!


アメリカで夢を実現したい!

あなたが本気で思っているなら、詩音は全力で応援したい。

かつて詩音が思ったように、「資金がないから」って
簡単に夢をあきらめてほしくない。
だから、このブログを作りました。

ここでは、『情報商材アフィリエイト』という方法で、
インターネットを使って、お金を稼ぐ方法を紹介しています。


興味のある方は、情報アフィリエイトっていったいどんな
方法なのか、ちょっとのぞいてみませんか?→こちらから

一緒に頑張って、夢を実現しましょう!


★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
