アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テキストサイトに学ぶ。
 
最近、「詩音さんのサイト見やすいですね」という
メールをいただきました。

お世辞でも嬉しい♪

ありがとうっ!!!(^^)



実を言うとね、その昔、テキストサイトに
はまってたことがあるんです。

*『テキストサイトとは、テキストにより生み出されるコンテンツを重視するサイトを意味します。例えば、日誌、リンク集、小説、評論サイト等が挙げられます。テキストベースのサイトのこととは別の意味で使われます。』
Weblog用語集より



そのころはまだブログなんてなくて、
アフィリエイトなんてまだまだ一部の
ホームページ運営者しかできない
超専門的ビジネスでした。(笑)


もちろん、当時の私は、アフィリエイト
なんて知ってるわけもなく、記事を読んで

はははは~~~~(^^)


と画面の前で笑う読者の一人でした。





まさか、それがこんなところで役に立つとは!





ちょっとこれ読んでみて!
(アフィリリンクじゃないですよ~)



知っている方もいると思いますが、
このらぶり~な「先行者」
当時かなり話題になりました。

(ちなみに『魂』というコンテンツの
「ロボット最新技術外伝」と「富士登山記」も必見です。)




内容はさておき、私がすごいなぁと思うのは、


文章の見せ方。



長い文章を読む場合、紙に印刷されたものなら、
ページをめくって次の文章を読みますね。


パソコンの場合は、下へスクロールしていきます。



さきほどのサイトは、そのパソコンの特性を生かして、
一度に視野に入る情報(文章)を限定し、
行間をうま~く利用して、読む人をリズムに乗せてるんです。


だから、次・次・次・・・と続きが気になって
終わりまで一気に読んでしまうんですね。




私の大好きなアフィリエイターの一人、小雪さんは、
そういうところがとっても上手。



最新レポートでは、ブログを楽しくする方法を紹介してます。

ブログをすっきり楽しく変身させたいかたは、
ぜひ読んでみてね!

★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方が
 ずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法



スポンサーサイト

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


紅【裏の白衣の天使】
紅です。

紅は、どうしても
伝えたいことをたくさんずら~っと
書いちゃうんですよね^^;

いつも長くなっちゃうし。

行間、気をつけます(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/04(水) 14:01:51 | | [ 編集]
ネットで留学資金★詩音
紅さん★詩音です

紅さんの記事、長いと思ったことは
一度もないですよ。
きっと文章が上手なので、長く感じないんでしょうね!


詩音は行間とりすぎちゃう傾向にあるので、
気をつけます。

特にコメント!
人様のサイトで「場所とりすぎ!」って
いわれないように。
2007/07/04(水) 15:13:12 | | [ 編集]
*日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ*
シオンさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

文章の見せ方も、書き方も美紀はヘタなので、
上手なシオンさんがうらやましいです^^
勉強しなきゃですね^^

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/04(水) 16:31:44 | | [ 編集]
アフィリエイトの道
詩音さん、こんにちは♪
真菜で~す。


真菜はいつも思ったことを
ズラズラっと書いてしまってます^^;

「長っ」って思うけど、まとめれないので
そのままにしちゃってます 笑

気をつけなきゃですね。

応援★
2007/07/04(水) 17:11:20 | | [ 編集]
えあのホームページ&ブログ作成tips
こんばんわっ!詩音サン
えあです★
コメントありがとうございました♪


小雪サンの行間の取り方は気になるのでいつも気にしています。


無料レポートもさっき読んだトコでした。
楽しくてサクサクと読みやすいのでいつも楽しいですね。


でも詩音サンの文章も読みやすくてお気に入りになりました(^-^)


相互リンクもありがとうございます(*^▽^*)
またお邪魔します~♪
コレからもよろしくお願いします(*_ _)人


元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸


2007/07/04(水) 19:54:51 | | [ 編集]
enblogger
訪問&コメありがとうございました。

確かに、日本語だと行間や字の大きさは難しいですね。。。私は画像でごまかすこともしばしばあります(笑)

CSSで設定されていればですが、引用した文章は<BLOCKQUOTE>~ここに引用した文章~</BLOCKQUOTE>を使うときれいになりますよ。

ご存知でしたか?FC2はあまり詳しくないので効くかどうか分かりませんが・・・
2007/07/04(水) 21:30:52 | | [ 編集]
新妻アフィリエイター☆美雪
詩音さん今晩和^^

日本語って難しいから、誰かの文章を読む。
それだけでも勉強になりますよね^^
同じ意味合いの言葉や言い回しが
一体いくつ存在するのかわかりませんからねぇ…

伝えたい事を少しでもわかりやすく伝える為に。
沢山の文章に触れて勉強したいですね!
私も沢山文章読まなくてはっ!

これからの記事も楽しみにしてます♪
応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/04(水) 22:11:31 | | [ 編集]
モティベータ
こんば、詩音さん

おぉ、アトムだ、28号だ、アシムだ、
ってそこじゃないですね、見るところは^^;;

行間をうまく使うって、すごいですよね


参考になりました^^

うむ、早速、あの無料レポートの法則を用いてますな

応援して帰りますね^^


2007/07/04(水) 22:55:35 | | [ 編集]
美紀さん★詩音です
こちらこそ、いつもコメントありがとう!

> 文章の見せ方も、書き方も美紀はヘタなので、
> 上手なシオンさんがうらやましいです^^
> 勉強しなきゃですね^^

何をおっしゃる!
いつも美紀さんをお手本にしてるんですよ~!
こちらこそ、勉強しなくちゃ。
今後もいろいろ教えてくださ~い(^^)
2007/07/04(水) 23:56:42 | | [ 編集]
真菜ちゃん★詩音です
みなさん、よく自分の文章「長い」って
おっしゃるけれど、詩音は「読み物」系
記事のほうがすきです。

真菜ちゃんのサイトも、真菜ちゃんの
人柄がよくつたわるステキなサイトですね!

一度ファンになってしまえば、文章が長ければ
長いほど楽しみだったりして。

また遊びに行きますね~!
2007/07/05(木) 00:00:18 | | [ 編集]
えあさん★詩音です
こちらこそ、よろしくです。

私のつたない文章をほめてくれてありがとう!

えあさんのとこのTips、気になってます。
少しずつ導入させてもらいますね~!

2007/07/05(木) 00:55:55 | | [ 編集]
enbloggerさん★詩音です
こちらこそ、ご訪問&コメント
ありがとうございます!

しかも、引用の仕方のアドバイスまで!(^^)

CSSで設定されているかわからないけど、
とりあえずやってみます。
THANKS!!!
2007/07/05(木) 00:58:11 | | [ 編集]
美雪ちゃん★詩音です
いつもコメントありがとう!

日本語、難しいですね。

私は本を読むのが好きなので、日本にいたころは、
本からいろいろ勉強できたのですが、
こちらではなかなか日本語の本が手に入らない。

最近は、もっぱらいろんなサイトでお勉強しています。

実を言うと、日本語をこんなに使うのは3年ぶり
なので、あやしい日本語になってたらごめんなさい。

また、日本語はやんわり表現が得意ですね!
英語だと何でもストレートなので、
いつもの調子で失礼なことを直球で
言ってしまわないように気をつけます。
悪気はないので、許してね!
2007/07/05(木) 01:04:54 | | [ 編集]
モティベータさん★詩音です
アトムだ!のサイト、懐かしくていろいろ
また読み返してしまいました!

レポートは上手に使えばとても効果がありますね!
2007/07/05(木) 01:08:42 | | [ 編集]
大吉
ご訪問有難う御座いました。
情報商材を扱われるんですね?

色々勉強中なので又教えて下さいね。
2007/07/05(木) 18:42:40 | | [ 編集]
大吉さん★詩音
こちらこそ、ご訪問ありがとう!

最初は物販にしようか懸賞にしようか
情報商材にしようか迷いましたが、
結局、情報商材が一番楽しそうだったという
理由で選んじゃいました。
たくさん稼げるし♪(^^)

今後ともよろしくお願いします。
2007/07/06(金) 03:07:34 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
