アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
詩音が商材購入をオススメする理由
 
(今回はいつも以上に長いです。ごめんなさい。)



初めてどこかへ行くとき。


地図を調べて行き方はわかってても、
実際にそのあたりに行ってみると、
「ホントにこの道でいいのかなぁ?」
と不安に思ったことないですか?

目印になるお店や看板が目に入ってホッとしたり。



アフィリエイトも同じです。
いろいろやってみてるけど、
ホントにこれでいいのかなぁって。


そういう点で、商材があれば、

「これがゴールまでの行き方」
「この道であってるよ」
「ここから行けば近道」

と最初から最後までサポートしてくれて、心強いですね。



はい。。。

安心です。。。

そのとおりです。。。

それはわかってるんだけど。




情報商材って高いと思いません?




私は高くて買えないと思いました。

はじめに。でも書いたけれど、学生ビザでは
アルバイトもできないんです。


スタバのコーヒー一杯でさえ、考えに考えたあげく、

やっぱり、やめよう。。。
うちに帰って自分でコーヒー淹れればいいんだから。。。

という生活の中、



『本当は50万のところ、今なら驚きの29800円!!!』


といわれても、

(わぉ!50万が3万円?!今のうちに買わなくちゃ損ソン♪)

とは、とても思えない。



詩音の場合、3万円あったら一ヶ月の食費を
まかなっておつりがきます。
(ヒューストンは物価が安いの。ラッキー♪)


収入がないので、3万円どころか1万だって
用意するのは死活問題。(泣)



マニュアルが買えないなら自力でやるしかありません。
そこで余儀なく自分で勉強を始めました。



素晴らしいことに、インターネットは情報の宝庫。
ブログや無料レポートでたくさんの情報を得ること
ができます。



いろいろなブログや無料レポートを片っ端から読み漁って、
ようやく自分のブログを完成。
(今から考えると、いかにも初心者~のブログでしたけど。)


「な~んだ、無料だってやればできるじゃん!」


とご満悦。(^^)




それも束の間、ある日コメント巡回中に
はた、とあることに気づいてしまったのです。



私よりあとに始めた人たち、みんなもう稼いでる。。。(泣)




ちょっと考えてみましょう。


「アフィリエイトで稼いでみせる!」と固く決意し、
夏休みで有り余った時間にまかせ、一日少なくとも6時間以上は
アフィリエイトに関する勉強・作業をしました。


1ヵ月後、ようやくそれなりのブログが完成。



ところで、私がアフィリエイトに費やしてきた時間。
お金に換算すると、どのくらいの価値があるのでしょうか?


6時間 X 30日=180時間


今、日本のアルバイトの平均時給がどのくらいか
わからないけど、安く見積もっても700円。


180時間 X 700円=126000円



。。。




126000円?!



126000円?!





。。。ごめんなさい

ちょっと取り乱してしまいました。


単純計算で、最低でも126000円の価値がある180時間。
それで得た知識を駆使してできたのが、
初心者まるだしのブログ。もちろん稼ぎナシ。



確かに、ここまではすべて無料でできました。

少しずつ道が見えてきて、うまくやれば、商材を買わなくても
ビジネスは成り立つと思います。


しかし。


私のように、お気楽・夏休み♪っていうのならよいけれど、
本業のお仕事や学校から疲れて帰ってきて、
貴重な睡眠時間を削って、


稼げるかどうかもわからないアフィリエイトに
5時間も6時間も費やせますか?





仮に、今から「アフィリやってみようかな」という
超初心者さんが、優良なアフィリ商材を購入したとしましょう。


私が時間をかけてこつこつ勉強した知識は、
今の優良商材なら標準装備。


というわけで、ここのブログにあることは、


商材を読む数十分でクリア。


しかも、今は動画のわかりやすい解説を
しているものがほとんどで、


「無料レポートやブログサイトを読み漁って、
情報過多で頭クラクラ。。。」なんてこともない。


それどころか、商材には私の知らない
「稼ぐための戦略」が載っているわけだから



数十分で先を越された。。。(ガクッ)



それだけの時間&労力の短縮+稼ぐノウハウが手に入って3万円。
そのノウハウを参考に稼げれば、購入費3万円は元がとれます。
そう考えると、優良商材に投資する3万円は安いのかもしれません。



確かに、自力で勉強して学んだこともあります。たとえば、

■ どこのサイトに行けば、自分の知りたい情報
  が手に入るのか、とか

■ わからないことを、どうやって自力で調べるか、とか

■ どのアフィリエイターさんが信用できるか、とか。


だから、今までやってきたことがムダだとは思いません。




ただ、もしも、私に少しでも資金があったなら、


迷わず、商材買います!


ここ、大事なポイント。
もう一回。



迷わず、商材買います!!!



誤解しないでね。

「商材を買え」と強要しているわけじゃありません。
無料でもやろうと思えばできますから。
時間と労力に余裕のある人は無料で挑戦してください。


でも、より早く確実に稼ぎたいなら、初期のうちに
多少の投資をして、商材を買うことをオススメします。
しっかり稼いで元をとればいいのですから。



「後発組は稼げない」といいますが、それはウソ。
きちんとやればきちんと稼げるようになります。

むしろ、後発組は、先人が苦労して手に入れた情報を
瞬時に手にすることができる。
同じ苦労をしなくてよいのです。

だったら、そこをうまく利用しちゃいましょうよ。
先輩のアドバイスは素直にきくべし。(笑)



でも、どの商材を買ったらいいの?という初心者さんの
ために、以下、詩音のオススメ情報商材です。


★主にメルマガでアフィリエイトしたい人
『ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル』

このブログでも何度か登場した「日8マニュアル」
アフィリ初心者には欠かせない教科書です。

上のリンクから無料セミナーに登録して様子をみるもよし、
購入してさっそく実践してみるもよし。
★無料セミナーでは、資金なしで5日間で29980円
稼ぐ方法が紹介されています。
お金なくて商材買えないよ~という方は必見!



★主にブログでアフィリエイトしたい人
『【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト』

メルマガアフィリの教科書が「日8」なら、
ブログアフィリの教科書はこれ!

「爆転」と呼ばれて、多くのアフィリエイターさんの
手引書になってます。

インフォ侍さんの無料とは思えない
ボリューム満点レポートがあるので、
そちらを参考にしてみては?

『ブログアフィリエイト最強無料レポート
【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)』



>>★応用編★に戻る


★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


アフィリエイトの戦略☆マスター
☆我道を行く!
マスターです^^

アフィリエイトで成功するタメには
お金か時間のどちらかは懸ける
必要がありますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/05(木) 11:53:50 | | [ 編集]
紅【裏の白衣の天使】
詩音さん、こんにちは 紅です♪

紅も、情報商材は時間を買うものだと
思っています。

作者が膨大な時間をかけて作り上げたノウハウを
一瞬にして教えてもらえますからね^^

最近は自分のためにはあまり買いませんけど^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/05(木) 14:06:35 | | [ 編集]
マスターさんへ★詩音
時間とお金どちらをとるか。
難しい選択ですね。

私の体験から言うと、アフィリに関しては、
多少の投資をしたほうが、結局、時間もお金も
節約できる気がします。

最初の投資をケチって時間かけるだけかけて、
結局やめちゃう人も多いみたいだし。
(だからアフィリは稼げないって言われちゃうんですよね。汗)

これから始める人は、目先の出費だけじゃなくて、
長い目で見て、本当に自分のためになることには
ぜひ投資してほしいなと思います。

もちろん、必要のない出費は避けてほしいですけどね!
2007/07/05(木) 14:44:00 | | [ 編集]
紅さんへ★詩音
> 作者が膨大な時間をかけて作り上げたノウハウを
> 一瞬にして教えてもらえますからね^^

それがすごい利点ですよね。
商材によっては、万全サポートもしてくれますし。
ある意味、後発組でよかった。(笑)


> 最近は自分のためにはあまり買いませんけど^^

かっこいいですね~!

自分に合った良い商材をひとつ見つけて
それを本当に活用・実践すれば、たくさんの
商材は必要ないんじゃないかって気がしています。
もちろん、レビュー用に購入っていう場合は別ですが。
2007/07/05(木) 14:53:28 | | [ 編集]
えあのホームページ&ブログ作成
こんばんわっ!詩音サン。
えあです★
コメントありがとうございました♪


試行錯誤に時間がかかり過ぎちゃうのも問題なので、上手によい商材を利用して時間を節約したいですね★



またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/05(木) 16:38:29 | | [ 編集]
@金太郎
詩音さん、こんにちは。

記事内容、伝わってきてます!
そうとう伝わる内容だと思います。

例えや、展開がGood!です。

詩音さんの文章引き込まれる魅力が
あるな~(^^)

またお邪魔します!

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/05(木) 16:43:04 | | [ 編集]
えあさん★詩音
ホントに。

私は試行錯誤に時間かかりすぎちゃいました。><

お金と時間。うまくバランスを取って
最短距離で目標を達成できるといいですね。


2007/07/05(木) 17:33:23 | | [ 編集]
@金太郎さん★詩音
いつもコメントありがとう!

> 詩音さんの文章引き込まれる魅力が
> あるな~(^^)

ほめすぎです。
でもめっちゃ嬉しいです♪(笑)

これからも精進します!
2007/07/05(木) 17:35:14 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
