アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インディペンデンスDAY
 
今日は7月4日。(あ、でももう5日になっちゃった!><)

アメリカ独立記念日です!


日本の建国記念日に、浮き足立ってる日本人はあまり
みたことないけど、こちらではちょっとしたお祭りです。


ここヒューストンでも、毎年パレードが開かれます。
私の通う教会では、ペットボトルのお水をパレードの
人たちに配るボランティア企画をしていましたが、



朝から豪雨。(泣)



がらがらどっしゃ~ん!

と雷もすごいです。とてもパレードどころじゃなく、
むしろ、こんなときに外出して洪水にでもはまったら
生命の危機。。。><



仕方なく、おうちでおとなしくアフィリエイトすることに。(笑)
パレード楽しいって聞いてたからちょっと残念。



でも、夕方には雨もあがってすこ~しだけ日が差してきたので、
ルームメートとその友達何人かでDVDを借りてくることに。

私はまだアフィリ作業中だったので、
「なんでもいいよ~~~」とおまかせ。



数分後、彼らが帰宅。手にはなぜか日本映画の「呪怨」
なんでもいいっていったけど、


どうしてアメリカ独立記念日に
日本のホラー映画見なくちゃいかんのだぁ~~~?!




でも、実際に観てみると、それなりに盛り上がりました。(^^)
思ったほど怖くもなかったかなぁ。
リングのほうがずっと怖かった。

まあ、みんなでキャ~~~と叫ぶのも、
たまにはいいんじゃない?



上映後、みんなで幽霊の話に。


実は、詩音もあるのですよ、幽霊体験談。
しかもアメリカで。

それまでは、幽霊なんてもちろん見たことないし、
霊感なんてもちろんなかった。



聞きたい?





2年前のこと。
コンクールに優勝した私は、学校のオーケストラと
コンチェルトを共演することになりました。


初リハーサルの日、ちょっと早くホールに行って
ウォームアップしておこうと思い、学校の大きな
オーケストラホールへ。


サイドのドアを引いてみたけれど、鍵がかかっています。
中からピアノの音が聞こえるので、
誰かが練習してるのかな?と思って、
「先に録音の準備してこよう」と、録音室へ行きました。


録音室の正面はガラス張りで、ホールの中が見渡せる
ようになっています。

ステージでは、小学生になるかならないかくらいの
男の子と女の子がグランドピアノ前に仲良く座り、
鍵盤をたたいて遊んでいました。

ホールの客席には、両親らしき男女が。


誰だろう?と思いながら録音の準備を終え、
ビルディング・マネージャーにホールの鍵を
開けてもらうようお願いしました。


マネージャーと連れ立って再びサイドドアへ。


鍵を開けると、中は真っ暗。

あれ?今さっき、家族がいたはずなんだけど。。。


マネージャーが電気をつけてくれたんだけど、
ステージにあったはずのグランドピアノがない。
もちろん、家族なんてどこにもいない。


録音室を出てから鍵をあけてもらうまで2分程度。
グランドピアノをステージから移動する時間なんて
なかったよなぁ。。。><



今考えると、ちょっと怖いけれど、
あのとき、彼らはとても楽しそうだったし、
全然怖くはなかったですよ。


でも、その話を聞いた友達は、

「シオン~、それ、映画よりよっぽどコワイ。。。」
と本気でびびってました。

まあ、実話ですからね。しかも自分たちの学校で。




そのあとは、気を取り直して、学校近くの公園に
花火を見に行くことにしました。

日本の花火大会みたいに豪華絢爛ではなかったけど、
キレイでしたよ~。



そして、今一人になって、自分の部屋でこの記事を
書いていますが、映画のシーンが頭にちらついて、
ちょっと怖い。><

ちゃんと眠れるといいんだけど。。。


なんだか妙に日本チックなアメリカ独立記念日でした。(^^)

スポンサーサイト

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


モティベータ
詩音さん、こんばんは

アメリカ建国記念で雨、残念でしたね

幽霊ですか・・・・結構信じていたり
不思議な体験もしたことあるし

たまにはこういう話もいいですね^^



応援ぽち♪
2007/07/05(木) 19:06:38 | | [ 編集]
情報起業研究家☆あきやん
詩音さん、コメントありがとうございます。
詩音さんはアメリカにいらっしゃるんですね。
アフィリエイトはアメリカの方が日本より
進んでいるのではないでしょうか。
2007/07/05(木) 19:58:01 | | [ 編集]
オーストラリアでブログアフィリエイト
はじめまして。
オーストラリアの日本人アフィリエイターしゃろんです。
訪問&コメントいただきありがとうございました。
詩音さんはアメリカですか~
アフィリしてる日本人の方も国際的になって
きましたね。
どこにいてもできるブログアフィリエイトって
すばらしいですね。
音楽留学なんてステキ。
夢に向かってまっしぐらの詩音さんもステキですね。

応援♪
2007/07/05(木) 20:44:21 | | [ 編集]
えあのホームページ&ブログ作成tips
こんばんわっ!詩音サン♪
えあです★
いつもコメントありがとうございます(*_ _)人


日本では単なる休日で終わるトコも、アメリカだとお祭り騒ぎが多いですね♪
それだけ明るい民族かなぁと思います。


学生時代はカトリックの学校で過ごしたので、多かれ少なかれ、アメリカのイベントには巻き込まれていました(笑)


ふと思い出に浸ってしまいました(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/05(木) 20:53:09 | | [ 編集]
情報商材アフィリエイトの極意教
詩音さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

記念日に雨が降るのは、
少々残念ですしょうが、

何事も無く、過ぎ去ったので、
良かったですね^^

でも、お祭り中に
ホラーとは、なんだか
ギャップが良い感じですね♪

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
2007/07/05(木) 21:49:39 | | [ 編集]
@金太郎
詩音さん、こんばんは。
日本は今24時25分です。

ホラー話ありがとうございます(汗)
@金太郎はもちろん1人でせっせと
コメント回りしています。

怖いです...(汗)

ちょっと一服してから、
またコメント回りしたいと思います。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/06(金) 00:26:15 | | [ 編集]
モティベータさん★詩音
不思議な体験。。。
どんな体験だろう???

怖い話って、怖いのについ
聞きたくなっちゃうんですよね。

何かをしちゃダメっていわれると
余計したくなっちゃうみたいに。

うーん、これ、アフィリマインドに
応用できないかな?

アフィリするな~~~と言われたら
ついしたくなっちゃった♪みたいに。(笑)
2007/07/06(金) 01:51:45 | | [ 編集]
あきやんさん★詩音
ご訪問ありがとう!
そうです。詩音はヒューストン在住。
なかなか楽しいですよ♪

> アフィリエイトはアメリカの方が日本より
> 進んでいるのではないでしょうか。

そうなのかな?アメリカのアフィリは
まだ手を出してないのでよくわからないんです。(汗)
でも、「アメリカ発!」みたいな商材やレポートも
ありますね。

やってみたら新手法が見つかるかも?!
検討しま~す。
2007/07/06(金) 02:01:03 | | [ 編集]
しゃろんさん★詩音
ご訪問ありがとう!

ホント、外国に居ながらビジネスできる
インターネットってステキ♪(^^)

何気に日本の情報もチェックできたりして、
一石二鳥です。

たくさん稼げるようになったら、
ボートを買って、彼とオーストラリアにセイリングに
行きます!
2007/07/06(金) 02:07:56 | | [ 編集]
えあさん★詩音
アメリカ人、基本的にお祭り好きです。(^^)

でも、そういうところいいなぁと思います。
仕事とレジャーを両方しっかり楽しむ。
切り替えをうまくして、人生楽しまないと!ですね。

2007/07/06(金) 02:18:47 | | [ 編集]
知幸さん★詩音
天気予報のお兄さんは晴れるって
いってたから余計に残念でした。><

今日は一転、日差しガンガンです。

ま、私は今、冷房のきいた部屋で
快適♪なのでいいんですけどね!(笑)

住みやすいのか住みにくいのか
イマイチ判定に困るヒューストンからでした!
2007/07/06(金) 02:27:59 | | [ 編集]
@金太郎さん★詩音
ごめんなさい。怖がらせるつもりは
なかったんです~><

ってのはうそ。
一人で怖くて眠れなさそうだったので、
誰かに聞いてほしかったの!

もちろん、しっかり寝ましたけど。(笑)
2007/07/06(金) 02:33:29 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
