アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランキング攻略のヒント2
 
★ランキング攻略、最初の一歩。

ランキングサイトで、「週刊IN」「週刊OUT」
っていうのを見たことありませんか?


これってどういうこと?


だいたい想像はつくと思いますが、

「週刊IN」→あなたのブログのリンクからランキングサイトへ来た人数
「週刊OUT」→ランキングサイトからあなたのブログへ行った人数


多くのランキングサイトは、「週刊IN」で
順位を決めています。上位に行くためには、
あなたのサイトのランキングバナーをクリックして
もらわないといけないんですね。(^^)


ところで。
上位の方のINポイントを見て、
「3000?!すごい~~~~」と思ったことありませんか?


詩音はこの3000ポイントって3千人がサイトに
来てることだと思ってたんです。

3000人も私ごときのブログに来てもらうなんて
考えられない~><
って、めげそうになっちゃいました。


あとからカウントの仕方は1クリック10ポイント
だって知って、ちょっと安心。(苦笑)

週刊INが50ポイントなら、あなたのブログから
5人がランキングに来ましたよ~ってことです。

ちなみに、一つのIPアドレス(あなたの回線固有の番号)からは、
何回アクセスしても「1日1回」としかカウントされません。



さて、ここまで読んでくれたあなたに、ありがとうの裏技公開!
よ~く聞いてくださいね。


1.自分のブログのランキングバナーから、
  毎日1回はランキングサイトに行ってください。

2.携帯からもランキングにアクセスしましょう。


ランキングは携帯対応。
自分のアクセスだけで、毎日20ポイントは獲得できます。



毎日20ポイントあれば、1週間で140ポイント。
140ポイントあれば、カテゴリーによっては
結構上位までいけちゃいますよ♪

もちろん、ランキングサイトから自分のブログを
クリックしてOUTポイントも忘れずにね!(^^)


あとは、良い記事を書いて、他のアクセスUPと
併用していけば、ランキング上位は夢じゃありません!
一緒にがんばりましょう。


ランキング攻略法、
もっと知りたい人はこれで勉強しましょう。


>>アクセスアップ対策2:コメント

スポンサーサイト

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


新妻アフィリエイター☆美雪
詩音さん今日和^^

ランキングの「IN」と「OUT」
中々最初は理解出来ないですよね。
しかもみんな知ってるものとして
改めて説明してくれないし^^;

昨日は応援出来なかったけど
今日は応援っ☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007/07/06(金) 15:18:27 | | [ 編集]
美雪ちゃん★詩音
応援ありがとう!

いまさら聞けない。。。って
結構ありますよね。

でも、発信する側としては、
そういう「いまさら聞けない」質問を
いただくと、とっても助かりますよね~。

もちろん、自分も最初は初心者だった
わけだけど、「何がわからなかったか」
って、結構忘れちゃうものです。

私も、わからなければ恥ずかしがらずに
何でも聞くようにします。
そのときはよろしく!(^^)
2007/07/06(金) 15:27:30 | | [ 編集]
えあのホームページ&ブログ作成tips
こんにちわっ!詩音サン♪
えあです★


実は昨夜ランキングイパーイをやっと動かしたえあです。
めんどいな…と自分でも思っていたので、いい加減どうするか考えてました。


ランキングにIP制限がかかっていたって初めて知りました。
通りでクリックしても伸びない日があったわけで(苦笑)
プロバイダの契約形態の都合上仕方ないワケです。


勉強になりました♪


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/06(金) 16:10:41 | | [ 編集]
えあさん★詩音
私も最初は自分のところのバナーを
1日に何度もクリックしちゃいました。

今でも、何位かなぁって気になって
いっぱいクリックしちゃうんですけど。(笑)

たった今、FC2ランキング留学部門第1位になりました~♪
えあさんの応援、ちゃ~んと詩音に届いてます。
いつもありがとう!
2007/07/06(金) 16:23:48 | | [ 編集]
電脳牧師の How to アフィリエイト
こんちには。電脳牧師のたいぢです。
訪問、コメント、ありがとうございました。

ブログランキングは、きちんと自分のブログのカテゴリに合うところに登録すれば、興味を持ったお客さまを集めることができますね。

ランキング攻略は、ブログができたばかりでもすぐに効果が出ますから、初心者の方にも積極的に実践して欲しいなあ。

あ、それから、相互リンクのお申し出も感謝感謝。
うちの方の貼り付けも終わりましたので、ご確認ください。

http://taijing.deca.jp/buzz/相互リンク募集中/相互リンク2/

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/06(金) 17:29:06 | | [ 編集]
アフィリエイトの道
詩音さん、こんにちは
真菜です♪

いつも応援ありがとうございます^^

知ってるつもりでも
「説明して?」
って言われると
説明できないことってありますよねぇ~^^;

詩音さんのブログは勉強になります!

応援☆
2007/07/06(金) 18:12:19 | | [ 編集]
まーぼー☆
どもっ詩音さん♪
いつぞやのMABOです(^-^*)/
またまた訪問ありがとうございますです^^
ちょっとやる気でました

それにしてもケータイからも出来るなんて
・・・知らねかった。

自己クリック(ってゆうのかな?)
以外に知らない人多いらいしいですよねっ
それに始めのうちはカテゴリ1つに絞ったほうが
いいと、ゆうことも・・・
あ、でも自分携帯料金未払いで解約されてるんで
ちょっと残念。。。

それと、コメ送れて申し訳ないです_(._.)_
なので1週間ぐらい応援に来ますね^^

PS. IP規制ってローカルIPなのかな?
自分(動的)グローバルIPで接続するごとにコロコロ変わるので。再接続して試してみた所、やっぱり日1回でした。いまいちよくわからないです(-ι_- )
 
              by正義の味方(MABO)




2007/07/07(土) 00:33:38 | | [ 編集]
@金太郎
詩音さん

こんばんは、@金太郎です。
ランキング攻略記事、1、2ともに
力作ですね。

とっても判りやすいし、丁寧だと
思います。

初心者カテゴリが充実してきましたね♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/07(土) 00:33:52 | | [ 編集]
たいぢさん★詩音
さっそくご訪問ありがとうございます。
またリンクしていただいて、感謝!
とっても嬉しいです。

どの部門に登録するかは、結構悩むところ。
まあ、やってみてダメならあとから
変更すればいいや~なんて適当じゃダメかなぁ?(苦笑)

今後ともよろしくお願いします。(^^)
2007/07/07(土) 00:42:18 | | [ 編集]
真菜ちゃん★詩音
> 知ってるつもりでも
> 「説明して?」
> って言われると
> 説明できないことってありますよねぇ~^^;

あります!
というか、いつもそれでう~んと唸っています。
人に説明するって難しいですよね。
言葉少なすぎたり、逆に多すぎたり。

私は多すぎる傾向にあるので、もっと簡潔に
説明できるように気をつけます。

下手でも、人に説明すると自分の頭の中が
整理されて、自分も理解が深まるので、
え~い、練習だ~と思ってやってみる。

あ、また「やってみる」だ。
最近これ、私のキーワードです。
2007/07/07(土) 00:48:49 | | [ 編集]
まーぼーさん★詩音
実をいうと、私も携帯からできないのです~><
私の携帯は超旧型の必要最低限機能しかついてない
やつなので、(アメリカではまだ結構使われてるのよ)
Webの閲覧なんて夢の世界です。(笑)

だから、地道にパソコンから1日1クリックしてます。

> それと、コメ送れて申し訳ないです_(._.)_
> なので1週間ぐらい応援に来ますね^^

そんなの気にしないでください。
来てくれるだけでありがたいですから。
あ、でも1週間もきてくれたら、
詩音、飛び上がって喜んじゃいます♪(^^)
2007/07/07(土) 00:54:28 | | [ 編集]
@金太郎さん★詩音
とりあえず、初心者カテゴリーを形にせねば!
とがんばっているところですが、
ちょっとドライかな~なんて心配してるところです。

金ちゃんのサイトは、初心者カテゴリーだけ
じゃなく、読み物としておもしろいので、
いつも楽しみにしてます。

そういうサイトにしたいんだけどなぁ。
ま、あせらないでがんばります。(^^)
2007/07/07(土) 00:57:59 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
