アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記事を書こう。
 
あなたの部屋にお客様が遊びに来ることになりました!

わ~いっ♪


さて、あなたはどうしますか?


1.掃除したり、部屋のレイアウトを考えたり、
小物を揃えてオシャレに見せたり、いろいろ準備する。

2.特になにもしない。


私だったら、断然1.です。
だって、「くつろげるステキな部屋だね」って思われたいもん。(^^)


最近は、お客様が来るからじゃなくて、
自分がくつろげる、ステキなお部屋に住みたい♪
ってことで、少しずつお部屋を改造中です。
楽しいですよ~。



ブログはあなたのお部屋。
来てくれた人が心地よく過ごしていただけるように、
あなたが愛着を持って育てていけるように、
いろいろ準備しましょう。



ここまで、詩音の指示どおりにやってきた人は、


えらいっ!(^^)


★基本編★をまだ読んでいない人はこちら!




今、あなたのブログには、「日8マニュアル」の
紹介記事が1つだけ。ちょっと寂しいですね。


もう少し記事を書いてみましょう。
内容は、あなたの自由です。



自由っていってもねぇ。。。


詩音も、結構、ここで悩んじゃいました。
何でもいいっていっても、私の日記なんて
誰も興味ないだろうし。

何を書こう?



詩音はまず、ブログの目的を考えました。

このブログで収入を得る = 商材を販売する。


そして、商材の性質を考えました。


私がオススメしたいのは、初心者の方がアフィリエイト
で稼げるようになるノウハウの商材。
 ↓
これからアフィリエイトを始める初心者さんが
サイトに来てくれないと、商材は売れない。
 ↓
彼らはどんなサイトに行くだろう?
 ↓
アフィリエイトの初心者マニュアル



というわけで、初心者さんの起業の手助けとなる
サイトにしていこう!と決め、それに即した内容の
記事を書くことにしました。(コンセプトの設定


でも。



始めたばかりで自分も何をしていいかわからないのに、
初心者が稼げるための記事なんて書けるわけない。
っていうか、稼ぐ方法、私が知りたい。(笑)


事情があって、詩音は最初、商材が買えませんでした。
だから、自力で勉強しました。
詩音が商材購入をオススメする理由参照)

そこで、自分が勉強したことを日々綴っていくことにしたんです。

これが私の最初のブログ。(恥)


今思うと、初心者まるだしのサイト。
これでも結構頑張ったんですよ~><。



大事なのは、コンセプトを設定して、
それに沿って記事を書いていくこと。

記事を書くには、勉強・調査が必要かもしれません。
知らないことは書けませんからね。

いろんなサイトに行って、みんながどんなことを
書いているのか見てみましょう。
右側のサイドバーに、詩音のおすすめサイトを紹介
しています。
みんな、工夫を凝らしたステキなサイトばかりです。


初心者用のサイトじゃなくたってかまわないですよ~。
ただし、コンセプトはしっかり決めておいてくださいね!


忘れてはいけないこと。


読者の気持ちを第一に考えて書く。

ウソは絶対に書かない。



長く継続して収入を得たかったら、この2つは絶対必要です。

お客様が「ためになった」「おもしろかった」「来てよかった」
と思えるようなサイト、信用できるサイトにしていきたいですね。


記事はできれば毎日更新したいところ。
「今日は時間なくておもしろいこと書けなかった。ごめん!」
っていう記事でもいいから、続けることが肝心。
少なくとも数日おきには更新してくださいね。


<追伸>
毎日更新しろ~と書いたけれど、ちょっと考え直しました。
人それぞれかけられる時間も違うし環境も違う。
確かに、定期的に更新するのは大事だけれど、
自分のペースで楽しくするのが一番ですね。
ムリのない範囲、プレッシャーにならない程度で
マイペースに更新していくのがベストかも。(^^)


次回はランキングについて。

スポンサーサイト

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


えあのホームページ&ブログ作成tips
こんにちわっ!詩音chan♪
えあです★
いつもコメント&応援ありがとう(^-^)


毎日更新できるのがベストですが、2~3日おきしか更新できないえあです。
でもコレが自分のペースなんでいいかなぁと。


それから読者のキモチを無視した文章はやっぱりイタイので、Win-Winの関係か築けるよぉにしたいです(*^▽^*)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/09(月) 11:03:48 | | [ 編集]
ブラントン
正しくですね。

ブラントンです。

え~っと耳がイタイ・イタイ笑
直していきますので、
いじめないで下され^^


応援していきま~す^^
ボスンとね!!
2007/07/09(月) 12:51:53 | | [ 編集]
えあちゃん★詩音
あ、そうかぁ。
毎日更新が絶対よいとは限りませんね。
人によってスケジュールも違うし、
プレッシャーで楽しくなくなっちゃったら最悪。

マイペースで続けていくのが
一番よいのかも。

記事少し訂正しますね~。
ありがとう!
2007/07/09(月) 14:18:20 | | [ 編集]
ブラントンさん★詩音
いじめてなんてないですよ~!

ブラントンさんいじめたら
刺身包丁でぐさっ!
なーんてことはないですよね?(笑)

人それぞれのペースがあるんだってこと
勉強しました。

自分を中心に考えすぎたなぁとちょっと反省。
2007/07/09(月) 14:20:43 | | [ 編集]
モティベータ
詩音さん、こんにちは。

今日から夜勤なので、コメント時間が違います
で、本題

自分でもつまらない記事って、たぶん読み手もつまら
ないと思う。自分がおもしろいって思っても読み手が
おもしろいと思ってくれるか分からない

だから、試行錯誤が必要なんだと思う。
その過程を楽しめるようになれば書き手としては
一人前じゃないかな。

ん~、攻めているようなコメントになっちゃった
そんなことはないですよ^^

いつも柔らかい感じの記事で好感が持てます^^
癒し系ですね

応援ぽち♪
2007/07/09(月) 15:08:59 | | [ 編集]
モティベータさん★詩音
やっぱり何事も練習が必要ですね~。
やっているうちに上手くなる。
感がつかめてくる。

少なくとも、自分がつまらない記事は
書かないようにしたいです。><

がんばりま~す!
2007/07/09(月) 15:53:36 | | [ 編集]
琴子
ちょっと
お邪魔しない間に
ランキングに1位になったり
アメリカ人の彼が発覚したり
かなりおもしろいブログに変身をしていたのですね!

地球は回ってるのに・・・(T_T)

早く帰ってほしいよ~。

コトコトット♪
2007/07/09(月) 16:16:45 | | [ 編集]
琴子さん★詩音
お姑さん、まだいるんだ~><。
大変ですね。

早く帰るよう、お祈りしちゃいます。
復活楽しみにしてますね!
2007/07/09(月) 16:26:11 | | [ 編集]
オーストラリアでブログアフィリエイト
こんばんは。しゃろんです。
訪問してくれた方に何かを与えられるようなブログ
にしたいと思っています。
それには記事の更新は欠かせませんね。
自分のペースでこつこつと。
これが大事ですね~

応援♪
2007/07/09(月) 19:18:43 | | [ 編集]
情報商材アフィリエイトの極意教
詩音さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、毎日更新すべきですが、
時には、休むことも必要ということを、

最近覚えました^^


それと、ブログは 相手ありき
ですからね、相手を考えた
記事や、配置にしたいですね♪

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
2007/07/09(月) 20:14:27 | | [ 編集]
電脳牧師の How to アフィリエイト
こんばんは、電脳牧師のたいぢです。

詩音さんは、誰に向かって記事を書いているのかが明確ですね。これはすばらしいことだと思います。

そうじゃないと、すぐに軸がずれて、ぼわーっとしたブログやメルマガになっちゃいますもの。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/09(月) 21:20:23 | | [ 編集]
@金太郎
詩音ちゃん、こんばんは。
@金太郎です。

コンセプトは大事ですね。
詩音ちゃんの新しいブログは、
だいぶコンセプトが固まった
伝わりやすいブログですよね。

良い感じできてると思います(^^)

サイトの色から伝わる雰囲気が
好きかな。

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/09(月) 21:51:40 | | [ 編集]
6500PVみき
みきです。
なるほど~部屋に来ると

考えるとわかりやすいですね~

応援^^
2007/07/09(月) 22:37:58 | | [ 編集]
新妻アフィリエイター☆美雪
詩音さん今晩和~♪

自分のお部屋にお客さんが来る…
なるほど、確かにそうかもしれませんね~^^
私も来ていただく方が過ごしやすいように
頑張らないとっ!><

今日も応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/09(月) 23:19:11 | | [ 編集]
しゃろんさん★詩音
訪問してくれた人に何かを与えられる、かぁ。
それには日々勉強も欠かせませんね!

しゃろんさんのブログもお役立ち情報
満載で、いつも勉強させていただいています。

オーストラリア便りも楽しみだったりして♪

マイペースでがんばります!
2007/07/10(火) 02:39:41 | | [ 編集]
知幸さん★詩音
やるときはやる。
休むときは休む。

めりはりが大切?

長く続けるには息切れしないように
自分のペースを見極めないといけませんね。
勉強になりました。(^^)
2007/07/10(火) 02:43:35 | | [ 編集]
たいぢさん★詩音
たいぢさんに褒められると、

あ~、これでいいんだぁと
とっても安心できます。

軸はしっかり!ですね。
今後も気をつけます。(^^)
2007/07/10(火) 03:08:11 | | [ 編集]
@金ちゃん★詩音
いつもありがとう!(^^)

サイトの色は、私も気に入っています。
テンプレートぜ~んぶ見て、
これが一番好きだった!

少しずつですが、自分の目指すブログに
近づいてきてます♪
これからもいろいろ研究してみますね。
暖かく見守ってやってください。(^^)
2007/07/10(火) 03:13:19 | | [ 編集]
みきさん★詩音
いつもコメントありがとう!

みきさんのサイトもステキなお部屋です♪

ウニョくんが最高!
もう、大ファンで~す(^^)
2007/07/10(火) 03:26:44 | | [ 編集]
美雪ちゃん★詩音
美雪ちゃんのところは、居心地がよくて
いつも、つい長居しちゃいます。(^^)

一つずつ本当に丁寧な記事で、
「そういえばこれ忘れてたなぁ」
なんて気づかされることが多く
いつも参考にさせてもらってま~す!
2007/07/10(火) 03:31:24 | | [ 編集]
アフィリエイトの道
詩音さん、こんばんは^^
真菜です。

詩音さんのブログからは、
いつも伝わるものが多く、
読んでいて気持ちいいです♪

いつもありがとうございます。

応援★
2007/07/10(火) 03:38:26 | | [ 編集]
真菜ちゃん★詩音
こちらこそ、いつもありがとうございます。

真菜ちゃんが一番最初に私のブログを
紹介してくれたんですよね~(^^)

すっごく嬉しかったです。
そのおかげで今も続けられています。
ありがと!!!
2007/07/10(火) 08:38:21 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
