アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウィルスキライ。
 
以前使っていたパソコンにウィルスが
感染してしまったことがあります。

インターネットのコネクションも
CDもフロッピーディスクも、ぜーんぶブロック
されてしまって、リカバリーもできず、そのパソコンは
あきらめなくてはなりませんでした。><

新しいパソコンは、しっかりウィルスバスターを入れて、
セキュリティ対策していたのですが、
先日、有効期限が過ぎてしまいました。

ウィルスバスターも悪くないのですが、
更新しようかなぁどうしようかなぁと悩んでいるときに、
あやさんのサイトでフリーソフトが紹介されいるでは
ありませんか!→ここ


世界でもNO.2ということ。
どれだけすごいのかなぁと思って、さっそく使ってみました。

全部スキャンしてみて、とりあえず何も検出されず。
よかった。ウィルスバスターくんもちゃんと
お仕事してくれていたようです。


しかし、そこで疑惑がムクムクと。。。


もしこのソフトそのものが
ウィルスだったらどうする?!


それは困ります。
アフィリエイトのお仕事に、とっても差し支えます。
お客様にウィルスなんて送ってしまったら、
今後絶対買ってもらえません。><

一応、インストールする前にレビューなどを見て
大丈夫そうなのを確認してはいたのですが、
詩音は念には念を入れて確認するのだ~!


そこで。
危険を承知で実験。(我ながらむちゃするなぁ。。。)


数日前、留学関係のサイトにお邪魔し、
そのリンク集にUnknownというのがありました。
気になってついついクリックしちゃったんです。

ウィルスバスターくんが常駐してくれてたので
何事もなく済みましたが、

今回はあえてそのリンクへ行き、
このソフトが本当にアンチウイルスソフト
なのかどうか検証してみました!


結果。



ちゃ~んと検出して、ファイル削除してくれました!
しかも、ウィルスの種類についての説明は
ウィルスバスターより詳しかった。(英語ですが。)


動作も軽いし、HPの説明によれば、
99%以上もの検出率。
それで無料なら使わない手はないですね!

ファイヤーウォールは別に必要ですが、
Windows XPなら、ファイヤーウォールついてますから
それでOKでしょう。
ほかにも無料で手に入るファイヤーウォールも
あるようですし。


英語が。。。というのが唯一の不安でしょうか?
もし何かあって翻訳が必要なら、メールくれれば
いつでもお手伝いしますよ~。
英語の宿題で質問が・・・っていうのも気軽にどうぞ♪

せっかく努力して築いた信用を、ウィルスごときに
崩されてはもったいない!
しっかりパソコンを保護して、
安全にお仕事しましょうね!

スポンサーサイト

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


えあのホームページ&ブログ作成tips
おはようっ!詩音chan♪
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


元ウィルスバスターユーザー・えあも
ソレ使ってますよぉ♪
快適でオススメできる一品です(^-^)


旦那PCがウィルス感染したっぽいコトから、
旦那の実家も含めて、全て導入しました(笑)


メールの言語を間違えたらしく、
えあのトコには英語でメールが来ますが、
(旦那のトコには日本語で来てました…)
製品としては日本語版なので、楽です。


敢えて難と言えば、起動が遅くなったってコトくらい。
起動時にサーバにUpdate確認するので仕方ないですが、
コーヒー飲んで待っていればいいだけです♪


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/10(火) 07:56:09 | | [ 編集]
えあちゃん★詩音
えあちゃんも使ってるんだ!
じゃあ、ドキドキ検証なんてしないで
早くえあちゃんに聞けばよかった!><

日本にいる妹にも教えてあげようと
思うんだけど、英語がなぁと思ってました。
日本語選択できるの?
言語選択のところ、うっかり見逃したのかなぁ?

うちのPCは起動時間は以前とあまり変わらなかったです。
他のソフトとか環境によって起動時間も違うのかな?

いずれにしても、よさそうなソフトでよかった!

もうすぐ夕飯ですが、コーヒーめっちゃ飲みたく
なりました!淹れてきます。(^^)
2007/07/10(火) 08:44:46 | | [ 編集]
アフィリエイトの戦略☆マスター
☆我道を行く!
マスターです^^

ウイルスは厄介な問題ですが
苦手分野です^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/10(火) 10:40:41 | | [ 編集]
マスターさん★詩音
いつもコメントありがとうございます!

ウィルス、ホント厄介でした。
事前策が肝心ですね。

マスターさんにも苦手分野があったんだ!
新発見です♪
2007/07/10(火) 13:16:59 | | [ 編集]
★あやのアフィリエイトSOHO日記
こんにちは、あやです。
ウィルスソフトの
レビュー有難うございます^^
チャレンジャーな検証の仕方ですね(笑)

応援ポチクリ^^
2007/07/10(火) 14:15:00 | | [ 編集]
あやさん★詩音
こちらこそ、便利なソフトを紹介してくれて
ありがとうございました!

ランキング削除、大変でしたね。
もう落ち着いたかな?
めげずにがんばりましょうね~!
2007/07/10(火) 14:20:14 | | [ 編集]
ボンジュール!リカの稼げる理由
詩音さん♪
ボンジュール!リカです。
ご訪問ありがとうございました!
とても嬉しかったです^^

詩音さんはアメリカに
お住まいなんですね!
私もアメリカは好きなので
よく行きますよ♪
お互い海外組みで
仲良くしてくださいね~^^

ところでウィルスですか!
私はコレでもかと
保護のソフト使ってます。
かかると厄介ですもんね^^;

応援ぽちです!
今後とも宜しくお願いいたしますね^^
2007/07/10(火) 14:32:26 | | [ 編集]
リカさん★詩音
さっそくご訪問ありがとうございます!

いつもボンジュール!が気になってました(^^)

海外同盟組んじゃいますか?!
結構たくさんいますよね~。

アメリカ、よく来るんですか?!
国際的だなぁ。(^^)
ヒューストンに来ることがあったら
ぜひ声をかけてくださいね。

今後もよろしくお願いします。
2007/07/10(火) 14:41:29 | | [ 編集]
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
ご訪問ありがとうございました。

>あのコメントは作戦?!(笑)

とんでもありません、とても人様に
自慢できるようなブログでは無いです。

まだまだ作りこまなければ恥ずかしくて
上にいる価値がありません。

応援済み。

tom
2007/07/10(火) 14:41:48 | | [ 編集]
tomさん★詩音
さっそくご訪問ありがとうございます。

っていうか、はやっ!(笑)

> とんでもありません、とても人様に
> 自慢できるようなブログでは無いです。

ご謙遜を!
でも、そういう謙虚な態度が大事なのですね。
私も見習わなくちゃ!

今後ともよろしくお願いします。(^^)
2007/07/10(火) 14:55:46 | | [ 編集]
モティベータ
詩音さん、こんにちは。

あのぉ、無茶やらないように^^;;
たとえフリーでも有名どころのアンチウィルス
ソフトは、優秀ですので

英語出来る人っていいよなぁ、俺必ずの日本語化
パッチ使ってるし、英語でアラート出されても
分からん(笑



応援ぽち♪
2007/07/10(火) 15:57:02 | | [ 編集]
モティベータさん★詩音
やっぱり無茶でしたかねぇ。(苦笑)

英語はできると便利ですね。
っていうか、ここではできないと
ダメですけど。

日本語はやんわりなところがいいなと
思います。
最近、英語の影響で、直球ストレートな
物言いになりがちなので、気をつけます。
悪気はないのよ♪
2007/07/10(火) 16:19:46 | | [ 編集]
情報商材アフィリエイトの極意教
詩音さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~

ウイルスは、どこから
感染するか予想がつき
ませんからね・・・


ウイルスバスターを無料
の物でも、装備しておくと
心強いですよね^^

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
2007/07/10(火) 18:51:18 | | [ 編集]
オーストラリアでブログアフィリエイト
こんばんは。しゃろんです。
ウィルスはほんと怖いです。
私のPCのウィルスソフトもきちんと
作動しているのか不安になってきました。
大丈夫かな。。。

応援♪
2007/07/10(火) 19:37:57 | | [ 編集]
勝ち組になりたい!
こんばんは。
fujiです。

ご訪問、コメント、
ありがとうございました。

ウィルスは、恐いですね。
あと、スパイウェアーも
注意してます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/10(火) 19:51:44 | | [ 編集]
@金太郎
詩音ちゃん

ウィルスの話というのは、
ありそうで無いですね♪

役に足しました。

@金太郎のパソコンも
ウィルス対策に対して、
もっと目を向けた方が
良いみたいです。

なんせ、会社のinfoアドレスの
受信もできるようにしてあるので、
スパムメールが多い事、多い事。

しっかり見直した方が良さそうです。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/10(火) 20:20:48 | | [ 編集]
アフィリエイトの道
詩音さん こんばんは^^
真菜です。

ウイルスの話を友達としていたところでした。
真菜もウイルスバスターを使ってます。

わからないうちに感染してた!なんて事に
なったら・・恐ろしくて想像したくないですね><

応援★
2007/07/10(火) 20:54:12 | | [ 編集]
6500PVみき
みきです。
このバスターはいい話きかなかったんですが
大丈夫なんですね。

ウイルスはホントいやですね。

応援^^
2007/07/10(火) 21:55:59 | | [ 編集]
夢ゆり☆
こんばんは詩音さん
夢ゆり☆です♪

応援に感謝してます^^

相互リンク直しておきましたよ
こちらこそありがとう^^

最近ウイルスパスターが頻繁に
出てきてうるさいのですね・・・

では心から応援ぽち♪
2007/07/10(火) 22:03:42 | | [ 編集]
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】
初めまして、ミムラと申します。

ブログへの訪問、コメントありがとうございました。
無料のウイルスソフト聞いて、ダウンロードしましたが、英語だけだったので、やめちゃいました(笑)
私にとって、英語そのものがウイルス?かも…

では 応援ポチッ!
2007/07/10(火) 23:44:01 | | [ 編集]
ひでよし
こんにちわ、ブログランキングから来ました。

最近では、

実際にはスキャン作業を行わないで
架空のウイルスを検知させ、
ろくな機能もない正式版の購入を勧める
詐欺も出てきたようなので怖いですね。

また見に来ますね^^
応援ぽち!
2007/07/11(水) 00:13:46 | | [ 編集]
kyousuke
ウィルス。
ホントに嫌な言葉ですね。
自分だけでなく、他の人に迷惑を掛けてしまうのが一番困りますよね。

どんなソフトを入れても、不安は残るし・・・
そんなこともあって、未だにwin 系のマシンは使えません(笑)
2007/07/11(水) 00:41:17 | | [ 編集]
南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門
詩音さん はじめまして

南米コロンビア在住のコロ通です。

訪問・コメントありがとうございます。


ヒューストンなら、スペイン語も結構聞こえてきますね。
日本帰るときも乗り換えなしだし~。

コロ通の2台のPCのうち1台は
フリーソフトの Active Virus Shirld です。

コメント欄、ひとつひとつブ
ロックになっていて、見やすいですね。


Mucho gusto~Pochi☆

2007/07/11(水) 02:22:52 | | [ 編集]
たくや
おはようございます(*゜ー゜)たくやです。


詩音さん、すごい!(´∀`)ノ

詩音さん、えらい!(´∀`)ノ

詩音さん、光ってます!(☆_☆

私は、幸いまだウィルスには感染したことはないのですが、友達からは聞いているので、ウィルスの怖さは知っているつもりです。

私もチャレンジ派ですが、この実験にはちょっと躊躇しちゃうかも(ー∇ー;)

他のセキュリティーソフトとの相性もあるので、セキュリティーソフトがインストールされている状態で他のセキュリティーソフトを入れると、たまにおかしくなることもあるらしいのですが、それは大丈夫だったのかな?@@;
と、最初ちょっと心配しちゃいましたw

結果をみると、大丈夫だったみたいですね♪(´ー`)

私ももっとセキュリティーに気を配らなければ(^^;

その前に、ハードディスクが危なそうなのですが○| ̄|_

そろそろパソコンのスペックを見直すためにも、パソコン本体も買うことを視野に入れなければいけないかも(゜ー゜;)

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!ヽ(´ー`)ノ凸
2007/07/11(水) 05:31:55 | | [ 編集]
黒烏団R@挑戦アフィリエイト
詩音さん◎こんにちは♪

はじめまして黒烏団Rです。
先日は、ご訪問ありがとうございます。

ウィルスは色々あって大変ですね。
私も実験好きでよく感染しています。
ありゃパソコン自体諦めちゃったの?
フロッピーからブートで駆除可能かもしれないのに・・・
無料もいいですが、定義ファイルの更新が若干遅いですね。
軽さを求めてお金を出しても良ければNOD32がいいですよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/11(水) 10:59:13 | | [ 編集]
紅【裏の白衣の天使】
詩音さん、こんにちは。 紅です♪

紅はウイルスバスターを使っています^^
言葉巧みにウイルスを添付してくるメールから
パソコンを守ってくれています^^

ウイルスソフトの詐欺みたいなのもあるから
いろいろ調べてみないと大変ですよね~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/11(水) 12:20:00 | | [ 編集]
「しあわせをつかもう!!」りば
詩音さん、コメントありがとうございます!

マルチWin実践中@りばぁーです。


詩音さんのコメント、嬉しかったです。
詩音さんも伝わってますよ(^^)

「備えあれば憂いなし」と言いますよね。
でも、ウィルスに関しては
「備えあっても、常に注意せよ」ですね。


応援ポチッ♪
2007/07/11(水) 12:58:04 | | [ 編集]
情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸
詩音さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

最近のウイルス駆除ソフトは、
無料で機能の良いものが多いので、
重宝しますね♪

これの有る無しでは、
結構、違いますよね^^


でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
2007/07/11(水) 15:06:06 | | [ 編集]
夢ゆり☆
こんにちは詩音さん
夢ゆり☆です♪

応援に感謝してます^^

すごい心強いですね・・
ウイルス怖いですからね

我が家のパソコンも一台は
ウイルスでダメにしてます。

ウイルスの事なら詞音さんに
ですね、(^^)

では心から応援ぽち♪
2007/07/11(水) 17:57:26 | | [ 編集]
ブラントン
まいどブラちゃんです^^

最近無料でいいのがありますね^^
使わない手は、無いね!!

ブログが引越しになるので、お願いします。

応援済みです。
2007/07/11(水) 23:38:04 | | [ 編集]
情報商材アフィリ道場 鷹 師範
こんばんは。鷹師範です。
応援ありがとうございます。

私もウイルスにやられた事があります。
メール・データが吹っ飛びました。

駆除ソフトをかいくぐって感染してしまいました。

それ以来、かなり気を使うようにはなりました。

怖いですからね。

応援!
2007/07/12(木) 02:15:20 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
