アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やられました。><
 
こんばんは!詩音です。

今こちらは夜中の2時20分。


眠い目をこすりつつ、コメント廻りをがんばって、
記事をUPしたらベッドに入ろう!

そう決めて、一生懸命記事を書きました。


ようやく書き上げてUPしようとしたら、
手がすべってマウスを落としてしまい、
どういうわけか画面が切り替わって、
非情な赤字が。

時間切れでログアウトしました。。。。



ブラウザで戻ってもダメ。
せっかく書き上げた記事は、すべて白紙に。。。



え~んっ、がんばったのに!!!
結構力作だったのよ~。(泣)


さすがにもう一から書き直す体力残ってません。><


というわけで、また明日。
(明日まで覚えてるかなぁ~?)



パソコンで文章を書くときの基本中の基本。


こまめに保存すること!



こんなこと体験学習したくなかったんだけどなぁ。


おやすみなさい。


★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


37歳主婦かりん
詩音さん

こんばんは。

これを読んでいるときは、おはようございますなのかな・・・

ご訪問と、コメントをありがとうございます。

「インターネットで資金調達」

とてもいい響きです。素敵です。

かりんのブログにリンクを貼らせていただきました。

今後とも仲良くして下さいね。

またお邪魔します。

感謝の応援♪
2007/07/13(金) 18:12:12 | | [ 編集]
勝ち組になりたい!
こんばんは。
fujiです。

こまめに保存は、
私も痛感してます。
あと1つで、と思った瞬間に
フリーズでした。
全部、ダメになって1からやり直し。
こんな事は、もういやですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/13(金) 19:26:50 | | [ 編集]
ボンジュール!リカの稼げる理由
詩音さん♪
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます!

リンク貼って下さっているんですね。
どうもありがとうございました。
私も早速貼らせていただきましたよ!
チェックお願いいたします。

実は私も昨日コレやりました・・・
私はブログの記事ではないんですが
ボタン押したら・・・!!
PCが固まりました。。
ショック・・・!!
めげずにお互い頑張りましょう^^;

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/13(金) 19:37:25 | | [ 編集]
@金太郎
詩音ちゃん、こんばんは。
@金太郎です。

パソコン、災難でしたね...(*_*)
でも、また記事頑張って書いてね♪

力作、是非見せてください。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/13(金) 21:52:59 | | [ 編集]
真菜
詩音さん、こんばんは^^
真菜です!

いつもありがとうございます^^
真菜もログイン切れ・・・に泣かされました><

それからは、こまめに保存するようにしました。

明日は真菜の住んでいる地域、台風のようなので、
応援に来れなかったらごめんなさいm(_ _)m

応援★
2007/07/13(金) 22:23:17 | | [ 編集]
モティベータ
詩音さん、こんばんは。

そ、それはお気の毒に^^;;
私はデスクトップ上のエディタに書き込んで
それをコピー&ペースとしてます。
その時間切れや、ちょっとした操作ミスが怖いんで
勿論エディタ上はマメに保存ですよ


でもめげずに頑張っている詩音さんに

応援ぽち♪
2007/07/13(金) 22:28:50 | | [ 編集]
新妻アフィリエイター☆美雪
詩音さん今晩和~!

時間切れ…にくいですよね!
私もたまにやります。
ので、最近はメモ帳で先に入力して
コピペしてます^^

たまにFC2も重くて書き込みが
ちゃんと出来ない時あるので…
メモ帳おすすめです!

めげずに頑張ってください><
応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/13(金) 23:22:30 | | [ 編集]
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト
詩音さん、こんばんは
マルチWin実践中@りばぁーです。

いつもコメントありがとうございます。

ドンマイ!詩音さん!
でも、ドンマイは和製英語でしたっけ?

リンクさせていただきました。
また、遊びに来てくださいね!

応援ポチッ♪
2007/07/13(金) 23:31:48 | | [ 編集]
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】
こんばんは、詩音さん!ミムラです。

コメントありがとうございました。
fc2ってタイムアウトがあるんですか?
初めて知りました。最近使ってないから、忘れてます(笑)

応援 ポチッ!
2007/07/13(金) 23:49:40 | | [ 編集]
かりんさん★詩音
おはようございます(^^)
そうです。こちらは朝です。

さっそくご訪問ありがとうございます!
それからリンクも。

今後もぜひ仲良くしてくださいね!

2007/07/14(土) 00:02:44 | | [ 編集]
fujiさん★詩音
fujiさんもやっちゃいましたか!><

たった一つ、保存のボタンを押せば
いいだけなんだけれど、書いてると
つい忘れちゃいます。(汗)

お互い気をつけましょうね!
2007/07/14(土) 00:07:34 | | [ 編集]
リカさん★詩音
ステキなブログだったので、
勝手にリンク貼っちゃいました!
後日、相互のお願いにあがろう
と思っていたところです。

さっそくリンクしてくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします。(^^)
2007/07/14(土) 00:11:25 | | [ 編集]
@金ちゃん★詩音
力作っていうのはちょっと大げさだったかな?(笑)

ホントは今朝、再チャレンジしようと
思ってたんだけど、しっかり寝て
すっきりしたら、気分が変わっちゃいました。
今日は違うことを書こうかなぁと思ってます。

昨日書いたトピックはまたそのうちに。


2007/07/14(土) 00:17:27 | | [ 編集]
真菜ちゃん★詩音
台風ですか!
大丈夫かなぁ?
大きなトラブルがないよう祈ってますね。

ちなみにヒューストンはハリケーン地帯。
2年前のリタのときは大騒ぎでした。
ヒューストンから非難するように
警報も出されました。

私は、ヒューストンから出るっていっても
特に行く先もなかったので、
友人のアパートにこもることに
なったのですが、窓を目張りする板が
どこの店にいっても売り切れ。

仕方ないのでトイレとかクローゼット
とか部屋の中にあるすべてのドアを
とりはずして窓に釘で打ち付けました。

結局、ハリケーンは微妙に進路をずらし、
ヒューストンには上陸しなかったんですけど。
小雨程度でした。><

それはそれで貴重な経験でしたよ~。

2007/07/14(土) 00:25:10 | | [ 編集]
モティベータさん★詩音
私は下書き中に何度もプレビューするので、
管理画面に直接入力してるのだけど、
やっぱり、エディタで下書きしたほうが
いいのかな?

少なくとも、こういうミスは回避できますね~!

めげずにがんばりまっす!
2007/07/14(土) 00:29:25 | | [ 編集]
美雪ちゃん★詩音
メモ帳だったら手軽に使えて便利ですね!
どのパソコンにもあるし。

FC2重いときは重いみたいですねぇ。
今はまだそれで記事がパーになったこと
はないけど、気をつけないといつか
やりそうです。。。(苦笑)


2007/07/14(土) 00:33:10 | | [ 編集]
りばぁーさん★詩音
元気づけてくれてありがとう!

ドンマイはDon't mindの略だと思います。
ちゃんと英語ですよ~(^^)
ほかに、Take it easyとか言ったりします。

2007/07/14(土) 00:35:11 | | [ 編集]
ミムラさん★詩音
私の場合はログインを維持するにチェックしても
タイムアウトでログアウトされちゃいます。><

何か方法があるのかなぁ?
2007/07/14(土) 00:40:36 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、こんばんは~たくやです(´∀`)


私も記事消えたことあります。

しかも2回(つД`)

あまりにもショックだったので、そのままフテ起きして仕事にいきましたよ(^^;

タイムアウトということは、設定で変えられそうですね。

ブラウザのタイムアウトなら、ブラウザのインターネット設定で変えられると思います。

違ったらごめんなさいm(__)m

私の場合は、何かの拍子に一瞬で記事の内容が飛んじゃいましたorz

なので、こまめに保存するようにしています(*゜ー゜)

メモ帳にでも、コピペしながらやってもいいかもしれませんね(^^


ではまたお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/14(土) 01:14:19 | | [ 編集]
たくや
なんどもすみません、たくやです(^^;

あ、fc2のみがタイムアウトしちゃうんですね。。

前fc2使ってたことあるんですが、よく覚えていません(´;ω;`)

改善されるまでは、こまめに保存ですね(^^;

力になれなくてすみませんm(__)m

またちょっと調べてみますね(^^
2007/07/14(土) 01:37:56 | | [ 編集]
アフィリエイトの戦略☆マスター
☆我道を行く!
マスターです^^

気合の入った記事に限って
消えちゃったりしますね^^;

投稿ボタンを押してから
あ、と思う事もあります><

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/14(土) 04:24:18 | | [ 編集]
ブログアフィリでぼくとあくしゅ
おはようございます! じゅんです。

訪問&コメントありがとうございます^^

オイラもさっきタイムオーバーしちゃいました(ーー;)

あと気になるところがあったんで、メールします。

あくしゅで応援!
2007/07/14(土) 10:37:20 | | [ 編集]
たくやさん★詩音
アドバイスありがとう!(^^)

ブラウザの設定も一応チェックしてみますね!

やっぱり、メモ帳でコピペが一番安全ですね。
直で書いてる人って案外少ないのかな?
2007/07/14(土) 11:33:54 | | [ 編集]
マスターさん★詩音
ホント、めずらしくいい記事が
書けたときに限って。(苦笑)

あとIE7がまだ不安定なのか、
いくつか窓を消すと固まるというか
IEを強制終了させられちゃいます。><

MSに送信しますか?っていう
サインが出るから、それをクリック
する前に、残った窓のやりかけ
作業は保存できるので、まあ
今のところはいいかぁと思ってるんですが。

IEのせいなのか、それとも
私のPCのせいなのか・・・?
2007/07/14(土) 11:39:33 | | [ 編集]
じゅんさん★詩音
こちらこそ、ご訪問&コメント
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。(^^)

気になることってなんだろう?
私、何かやばいことしちゃってる???

メールお待ちしてます。
2007/07/14(土) 11:41:52 | | [ 編集]
ブログアフィリでぼくとあくしゅ
メールフォームから送ったんですが
送られてないですか?

2007/07/14(土) 13:55:08 | | [ 編集]
じゅんさん★詩音
届きました!
じゅんさんのところでコメントしたあと
メールチェックしたら、ちょうど
入れ違いで来てました。

今返信中です。
ありがとう!!!
2007/07/14(土) 14:25:48 | | [ 編集]
情報商材アフィリエイトの極意教
詩音さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうそうそうなんですよね~


力作の集大成を書き上げた時に
限って、このようなアクシデントが
おきるのですよね~・・・(涙)


これに、何度 泣かされたことか・・・

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
2007/07/14(土) 16:26:05 | | [ 編集]
大吉
これ結構ありました(笑)なので、

下書きにもかかわらず書いた端からアップしてます(笑)

で、過去記事のページから修正して仕上げてます。

作業中に閲覧した方には申し訳ないけど、

まっ、タイミングってことで!!(笑)
2007/07/14(土) 17:43:04 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
