アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメントしてみよう。
 
質問。

前回の記事「コメント」をまだ読んでいない方はこちら


あなたのサイトを訪問してくれた人がコメントを
残してくれたら、あなたはどんな気分になりますか?


詩音だったら、めっちゃ嬉しい!
コメントくれた方がどんな人なのか、
思わずその人のブログを訪問して

「コメントありがと~~~」

とこちらもコメントしちゃいます♪


コメントはコミュニケーションツール。
こうやって友達が増えていくんですね!

現実でもインターネットでも友達は大切です。
パソコンの前に座って作業していると、
自分だけでビジネスしているように感じがち
ですが、実際は、いろんな人にお世話になります。

私も、すばらしい仲間たちにいつも助けられて
います。

わからないことがあったら教えてくれたり。
何か間違いがあれば指摘してくれたり。
落ち込んでいたら励ましてくれたり。

(みんな、いつもありがとう!みんなのおかげで
今日もアフィリエイト続けていられます!)


しかし。

ただ待っていてもなかなかコメントはもらえません。


だったら自分から行動!


ってことで、いろいろなサイトを訪問して
どんどんコメントを残しましょう。



★コメントするとどうしてアクセスアップするの?


まず、上記のように、他のブログの作者さんたちが
あなたのブログに遊びに来てくれます。

あなたが1日20件コメントしたとします。
たいていのブログの作者さんは、コメントを返して
くれるので、これで既に20アクセスです。


でも、コメント効果はそれだけではありません。


アクセスアップのためには、あなたのブログへの
入り口がたくさんあったほうがいいですよね?

コメントを書くと、自分のサイトへのリンクが
表示されます。


あなたがステキなコメントを残すと、それを読んだ人は
「この人どんな人だろう?」って、あなたのサイト
に来てくれるかもしれません。

また、「この名前、いろんなところで見かけるな~。」
とあなたの名前やサイトを覚えてもらえます。


人気のあるブログには、人がたくさん集まっています。
そこにコメントを残すことは、ある意味、自分の
サイトの宣伝になりますね!


それからSEO対策にも有効です。
これについては、またのちほどゆっくり説明します!(^^)



★コメントしてみよう!


コメントするっていっても、最初は勇気がいりますよね。

そこで。

ちょっと練習してみましょう。


詩音のこの記事にコメントしてみてください。

上手じゃなくてもいいんです。
練習ですから。(^^)

何でもいいですよ~。
「アフィリエイト始めてみました」とか
「詩音のファンです♪」とか。(笑)

「しっかりしろ~このボケっ!」とかでも
いいです。(泣)


詩音はコメントするとき、
必ず名前と挨拶を入れるようにしています。

○○さん★はじめまして!
○○さん★こんにちは!

みたいに。

アメリカからだと時差があるけれど、
ま、いいでしょう♪


それから、コメントの最後に、

「応援」
「ぽち」

なんていうのをよく見かけると思います。

これは、ランキングバナーをクリックしましたよ!
ってこと。

あなたのサイトのランキングバナーのクリック数
によって、ランキングの順位が決まります。
これが、アクセスアップに大きく影響するのは
ランキングのところで説明しましたね。


この「応援」「ぽち」っていうのは、一票投票して
いくから頑張ってね~!という意味です。

あなたも、訪問したサイトがおもしろかった、
役に立ったと思ったら、「応援」してあげましょうね!


注意。

書くからには、きちんとクリックしてください。

たいていのサイトは、アクセス解析というものを
導入していて(後述)あなたがクリックしたか、
ちゃんとわかるようになっています。

結構いるんですよ。
「応援」って書いておいて実は全然してなかったり。

また、ランキングに参加していないサイトもあります。
そこへ「応援」なんて書いてしまったら、

私、ホントはクリックしてません!

って宣言するようなものです。
ちゃんと心をこめて「応援」するようにしましょう!(^^)



★新しいサイトを開拓しよう!


というわけで、毎日いろんなサイトへコメントを残すように
します。これを「コメント廻り」と呼びます。


目標は1日30~50と言われています。


あくまで目標ですから、最初のうちは少しずつ始めれば
よいでしょう。

自分で「今日は○件」と決めてやると効率があがります。



さて。あなたは50個もサイトを知ってますか?

詩音は、始めたばかりのころは、せいぜい10個くらい
のサイトしか知りませんでした。
少しずつ新しいサイトを見つけていって、今では
たくさんのサイトにお世話になっています。


まずは、ランキングを活用したらどうでしょう?

自分のランキングの前後のサイトに

「ランキング順位がお隣だったので来てみました!
一緒にがんばりましょうね~」

ってコメントするとか?



また、いつも行くサイトのリンク集や、逆アクセス
ランキングから新しいサイトを開拓する手もあります。

たくさんコメントして、たくさんお友達を作りましょう!(^^)


>>アクセスアップ対策その3:アクセス解析



スポンサーサイト

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義
詩音さん♪
こんばんは。ん?
もうすぐおはようかなぁ?

はじめまして。
☆ロップ☆と申します。

日成美紀さんの逆アクセスからの
訪問です。

コメントって大事ですよね。
美紀さんと知り合ったのも
美紀さんからコメントいただいた
のがきっかけです。

これからちょくちょく顔をださしていただきます。

あぁ。それと、音楽頑張ってください。
遠くから応援しま~す。

ではまたぁ。応援ポチ~♪♪♪届いたかなぁ?
2007/07/15(日) 01:38:57 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、こんばんは~たくやです(^^


すごく親切な記事にビックリです!Σ('0'*)

これなら初心者さんもすぐ理解できますね☆

私のコメント回りのきっかけは、他のブログを見て勉強するところから始まりました。

結果、私のブログに来ていただいてコメントまで残していただいて。。

とてもうれしかったです!(つД`)

予想もしていなかったので、そのときはランキングにもまだ参加していませんでした(^^;

その方のコメントを見て、慌てて取り付けたことを覚えています(/ω\)

なので、私にとってのコメント回りは、アクセスよりも勉強が中心でした(^^

結果アクセスが増えてきた感じですね(*゜ー゜)


同じコメント回りをするのであれば、ちゃんと勉強もして欲しいですね♪

ただアクセスアップを狙うのではなく、来ていただくのですから、自分のブログもちゃんと作っていく。

これは来ていただく方への基本的な礼儀だと思います。

そして、本来の目的はアフィリエイトですからね(^^

ブログもまともに作っていないのアクセスばかり狙っても、アフィリエイトではまず良い結果はでないでしょう。

お客様が来たらちゃんと御持て成しをしないとですね♪


とても参考になります(^^

詩音さんいつもありがとうございます_(._.)_

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/15(日) 04:38:24 | | [ 編集]
ブラントン
詩音しゃんの専属料理人?
ブラちゃんです笑

コメント大事ですね^^
自分は、なんとか50を最低ラインで、
頑張ってます^^
自分の知り合いは、100らしいですけど、
何事も信頼からですからね^^

では、応援でした^^
2007/07/15(日) 05:12:44 | | [ 編集]
ブログアフィリでぼくとあくしゅ
こんにちは! じゅんです。

素晴らしい記事ですね!
コメントまわりの最大の利点は
元気を貰う事です。

目的を忘れないよう注意は必要ですが

てゆうか詩音さん仕事速いですね!
もう修正してあるんでビックリしました。

あくしゅでおうえん!
2007/07/15(日) 16:35:40 | | [ 編集]
モティベータ
詩音さん、こんばんは。

解析で分かってしまうのは勘弁^^;;
しっかり見たつもりでも、どこにあるのか
分からないケースもあったりして^^;;

見つけやすいところに貼り付けるのも
押して貰う条件ですね

と言う訳で見やすいところにあったので
応援ぽち♪
2007/07/15(日) 19:25:04 | | [ 編集]
*日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ*
詩音ちゃん、こんばんわぁ~
日成美紀です。
いつもコメントありがとぉ^^

仲間は大切ですよぉ!
アフィリはどうしても孤独になりがちだからぁ^^
ずっと大切にしていきたいぃ!

コメントももちろん大切ですよね!
気軽に交流できちゃうのが最高です~。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/15(日) 19:31:46 | | [ 編集]
@金太郎
詩音ちゃん、こんばんは。

コメントはコメントに始まり、
コメントに終わる!

っていうか、支離滅裂ですね(汗)

とにかく、コメントは超~大事です。

コメントの為のコメントはいけませんが。

さあ、これからその大事なコメント回りが
後、30件...(汗)

が・・頑張ります!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/15(日) 20:00:04 | | [ 編集]
新妻アフィリエイター☆美雪
詩音さん今晩和ー!
連休でさぼり癖がついた美雪です^^;
こんなんじゃいけませんねー;

コメントって大事ですよね。
大事だからこそ、戦略としてではなく
気持ちを込めてコメントしたいですよね^^

コメントは手軽に出来る、
でも重要なコミュニケーションですものね☆

今日も応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/16(月) 22:35:03 | | [ 編集]
ボンジュール!リカの稼げる理由
詩音さん♪
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

コメントで
世界が広がっていきますね^^
お互い励ましあって
いろいろな人に
支えられています♪
もちろん、詩音さんにも^^
ありがとうございますっ!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/17(火) 08:18:07 | | [ 編集]
電脳牧師の How to アフィリエイト
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

アクセス解析してみました。コメントすると、コメントを返してくれる人の3倍くらいのアクセスがあります。

アクセスアップにはいろいろな方法があります。検索サイト対策などは、なかなか初めての人には難しいです。でも、コメント廻りは、始めたばかりの人でも簡単にできますから、やらない手はありませんね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/17(火) 11:31:37 | | [ 編集]
オーストラリアでブログアフィリエイト
こんにちは。しゃろんです。
コメントは友達の輪が広がりますね~
同じ方が同じブログにいつもコメント
残していたり、いろんな発見もあります。
楽しみながらできるとベストですね。

応援♪
2007/07/17(火) 12:41:08 | | [ 編集]
えあ@ホームページ&ブログ作成tips
こんにちわっ!詩音chan♪
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


えあもコメントに支えられて
頑張っています。


詩音chanからのコメントも
嬉しいです!


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/17(火) 13:27:42 | | [ 編集]
情報起業研究家☆あきやん
美紀さんのブログからきました。
コメント回り、大切ですよね。
こうやって人の輪が広がっていくのって楽しみですよね。
では、本当に応援ぽち。
2007/07/17(火) 16:47:03 | | [ 編集]
黒烏団R@挑戦アフィリエイト
詩音さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

コメントで広がる仲間の輪大事にしたいです。
楽しいことがいっぱいで毎日刺激受けていい感じ^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/17(火) 19:14:40 | | [ 編集]
@金太郎
詩音ちゃん

最近、コメントのやり取りが
ちょっと止まっちゃって
寂しいです( p_q)

記事更新待ってま~す!
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/18(水) 01:47:19 | | [ 編集]
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト
詩音さん、こんにちは!

マルチWin実践中@りばぁーです。

コメント廻りは最初は面倒だなあと思っていても、
やり始めると、止まらなくなります。
様々なブログから刺激を受けるからかな?

それから、リンクありがとうございます。

応援ポチッ♪
2007/07/19(木) 08:29:58 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
