アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご無沙汰挨拶&爆転
 
こんにちは!詩音です。

ここ数日、ちょっとお休みしていました。

リハーサルが立て続けに入ったり、
友人がノルウェーから帰って来たため、芸術について
いろいろ語りあったり、本業のほうに集中していました。


私のプライベートなんてどうでもいいんですが、
心配してメールをくださった方、
コメントを残してくださった方に一応報告。


ご心配おかけしました。
詩音は健在です。(^^)
やめちゃったわけじゃないですよ~。
意外と忍耐力あるんです。これでも。(笑)



それにしても、インターネット・ビジネスっていいなと
改めて思いました。

普通のお仕事だったら、数日間無断欠勤したら
かなりオオゴトですよね。

まずは、ボスから大目玉。
それだけで済めばいいけど、
減給処分、下手したらクビです。


ネットビジネスなら、数日間急にいなくなっても、
誰にも文句は言われません。

しかも、ブログはいつもネット上にあるので、
自分がほかの事に従事している間も、自分の代わりに
仕事してくれます。(^^)


もちろん、離れている間も、メールの返信だけは
ちゃんとしていましたけどね!
(個人的にメールくれた人にはきっちりサポートが原則です♪)



さてさて。
そうこうしているうちに、お知らせするのが
すっかり遅くなってしまいましたが、

ブログアフィリエイトの教科書「爆転」



もうすぐ改訂版がでます。


まずは、初版のレビューを見てみましょう。

インフォレビュー


ほとんどの方が良い評価をされていますね~。
ちなみに、他の商材のレビューを見てみると、結構ダメなものは
ダメって評価されているので、良い評価ばかりだからといって、
サクラレビューではなさそうです。

イマイチ評価は、「もう古い」ってことくらいかなぁ。

でも、この改訂版。
かなり加筆されているとのこと。
もちろん最新のアフィリエイト界の状態が反映されている

期待です。


詩音は、自力でアフィリエイトの勉強を始めましたが、
やはり、爆転で強く主張されている3つのポイントは
欠かせません。(詳しくはセールスレター参照)

この3つのポイント。
2つ目までは、独学でも結構見よう見まねでなんとかできると
思うのですが、3つ目のポイントは、自力でやっていくのは
なかなか難しいです。

やっぱり、稼げるための核となるので「これ」っていう
情報はなかなか無料では手に入らないんですよね~。
まあ、1年くらいかければ自力でもできるかも
しれないですけれど。

以前にも言いましたが、

商材を買う=時間を買う

です。


<<残念なお知らせ>>

改訂に伴い、商材の価格が上がってしまいます。

もし購入を検討されているなら、今のうちに。

今買うと、初版の爆転を買うことになりますが、
改訂版は初版購入者全員に無料配布されるので、
値上げ前の値段で両方が手に入ります。


「爆転」では、軍資金(5~10万)を稼ぐ方法が紹介
されていますので、爆転の代金はすぐに回収できます。

が。

その「爆転」を買うお金がないんだよ~~~><
という方のために。


この商材のインフォプレナーさんにはちょっと怒られそうですが、
こちらの無料レポートでも、軍資金の稼ぎ方が紹介されています。
その方法で稼いで爆転を買うもよし、そこで紹介されている商材を
買うもよし。
いっそのこと両方の商材を買うっていうのはいかが?(笑)

*アフィリエイトの形態が違うので、両方を組み合わせてやると
より一層効果が上がります。稼げる手段は多いほどよいですからね~(^^)



詩音は普段、自分に必要な商材かどうか、よ~く考えてから
購入してくださいね、とアドバイスしています。

でも、「爆転」は、王道商材。
アフィリエイトをしていく上で、いつかは必ず接することが
ある商材です。

たとえ、自分が今すぐ爆転のノウハウを使わなかったとしても、
初心者さんから質問がきたりします。

普通の商材なら「持ってないんだよね~。ごめん!」
でいいかもしれないけれど、長く売れ続けている王道商材は
一通り目を通しておくといいんじゃないかな~と思うので、
今回は、すべての人にオススメです。(^^)

詩音から買ってくださった方にはこちらの特典をプレゼント♪

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





さて。
数日間ご無沙汰してしまったので、
これから、いつもお世話になっているサイトさんへ
コメント廻りに行ってきま~す!

スポンサーサイト

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


ブラントン
詩音さん。おはようございます^^
ブラちゃんです。

爆転いまSNSで販売中です(笑)
ホントにいいですね^^
ただ音沙汰がないのは、寂しいです(泣)

応援ポチポチ
2007/07/18(水) 08:16:37 | | [ 編集]
モティベータ
詩音さん、おはようございます。

さすが、アメリカ ボス ですかぁ

やっぱり違うなぁ・・・・って話の観点が・・・

爆転

どのように変わるか本当に楽しみですね




応援ぽち♪
2007/07/18(水) 08:20:13 | | [ 編集]
@金太郎
詩音ちゃん、おはようございます。

やっとコメントできて、嬉ぴ~!

お仕事大変だったようで<(_ _)>

爆転祭りがそろそろ始まるかも...

ここは気合が入りますね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/18(水) 08:53:10 | | [ 編集]
ブログアフィリでぼくとあくしゅ
おひさです。

じゅんです。


密かに心配してました><

元気そうで良かったです^^


あくしゅで応援!
2007/07/18(水) 09:25:52 | | [ 編集]
えあ@ホームページ&ブログ作成tips
詩音chan

こんにちわっ!&おかえりなさい(^-^)
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


本業も大切にして、バランス保たないとね☆
爆転もそろそろ来そぉだ来そぉだと
少し前からわくわく中のえあなのでした。


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/18(水) 14:58:32 | | [ 編集]
黒烏団R@挑戦アフィリエイト
詩音さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

リアルにお忙しかったようですね。
リフレッシュも出来たのかな?

爆転の期待値は大きいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/18(水) 17:00:16 | | [ 編集]
情報商材アフィリエイトの極意教
詩音さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

確かに、ネットビジネス、
とくにブログアフィリのような
サイトアフィリは、ほったらかしで
稼ぐ仕組みが作れますからね♪

爆転・・・

これは、まさに教科書
ですよね♪

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”
2007/07/18(水) 20:34:33 | | [ 編集]
アフィリエイトの道
詩音さん、こんばんは^^
真菜です。

お元気そうで良かったです^^
爆転パワーアップで楽しみですね♪

応援★
2007/07/18(水) 21:37:54 | | [ 編集]
新妻アフィリエイター☆美雪
詩音さん今晩和^^
カフェオレで胃痛起こした美雪です;

爆転の値上げは本当に切ない><
でもそれ相応のVerUPだろうと思うので
期待は大きいですよね~♪

今日も応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/18(水) 21:44:27 | | [ 編集]
情報商材アフィリ道場 鷹 師範
こんばんは。鷹師範です。

爆転はまさに王道中の王道。
ブログアフィリエイトのエッセンスが濃縮ですね。

>自信を持って、「私はお役にたてます!」
>っていえるのって、かっこいい♪

いや、褒められると微妙に恥ずかしいです^^;

応援!
2007/07/19(木) 00:43:25 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、お邪魔します♪たくやです(^^


いろいろ忙しかったみたいですね(^^

しばらくはゆっくりできるのかな?(^-^


爆転すごく良さそうですね♪

とても楽しみです!(*゜ー゜)


詩音さんの声も聞けたし、今日はなんとなく良いことがありそう(*^-^*)

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/19(木) 03:52:37 | | [ 編集]
ブラちゃん★詩音
ご心配おかけしました。
元気に復活!です。

ブログ、どんどんステキになっていきますね。
楽しみです。
2007/07/19(木) 05:20:11 | | [ 編集]
モティベータさん★詩音
日本でバイトしてたときも、社長のこと
ボスって呼んでました。
ちょっと厳しい表情の人だったので、
新規訪問者にはあちらのスジの人かと思った~><
なんて恐れられてましたけど。(笑)

でも、ホントはとってもいい人でしたよ!
2007/07/19(木) 05:24:07 | | [ 編集]
@金ちゃん★詩音
ご無沙汰しました!
心配してくれてありがとう。

爆転祭り、盛り上がりそうですね!
大御所の出陣で、このあとアフィリ界も
おもしろくなりそうです。

2007/07/19(木) 05:29:19 | | [ 編集]
じゅんさん★詩音
ご無沙汰しました。

心配してくれてありがとう!

これからじゅんさんのところにお邪魔します。(^^)
2007/07/19(木) 05:35:56 | | [ 編集]
ブラントン
おはようございます^^
ブラントン市場に行く時間迫るです^^

専属契約ありがとうです。
では、今度そちらに向かいます^^
頑張ってください^^

応援ポチ
2007/07/19(木) 05:36:48 | | [ 編集]
えあちゃん★詩音
ご無沙汰しました!
心配してくれてありがとう!

バランスは大事ですね。
本業もアフィリも、楽しくやっていきたいです。

爆転、わくわくですね~。
8月まで目が離せません!
2007/07/19(木) 05:39:38 | | [ 編集]
黒鳥団Rさん★詩音
忙しかったけど、なかなか充実して
楽しかったです。

リラックスもできました♪

少し息抜きしてみると、視点が変わって
いろいろ発見があります。
おもしろいです。

爆転、どう変わるのか、期待♪
2007/07/19(木) 05:42:26 | | [ 編集]
知幸さん★詩音
自分がPCの前にいなくても仕事してくれる、
ブログってすばらしい!

ブログの教科書、爆転でしっかり勉強ですね!

次回は、スキップ、勢いあまって転ばないように、
気をつけていらしてくださいね~(^^)
2007/07/19(木) 05:45:48 | | [ 編集]
真菜ちゃん★詩音
ご無沙汰しました!

心配してくれてありがとう。


爆転、もうすぐですね。
楽しみに待ちましょう♪
2007/07/19(木) 05:47:57 | | [ 編集]
美雪ちゃん★詩音
カフェオレで胃痛?!
大丈夫?
お大事にしてください。(^^)

価格UPは切ないですが、
内容が伴っていれば納得。
楽しみですね♪
2007/07/19(木) 05:50:35 | | [ 編集]
鷹師範さん★詩音
王道といわれるだけある中身が濃い
商材ですね!

> いや、褒められると微妙に恥ずかしいです^^;

そうやって照れちゃうところもまたステキです♪(^^)
2007/07/19(木) 05:52:57 | | [ 編集]
たくやさん★詩音
ご無沙汰しました。
留守中も、しっかりコメントありがとう!

今月末にコンサートの予定が入ったので、
それまではバタバタしますが、
元気にがんばります!

> 詩音さんの声も聞けたし、今日はなんとなく良いことがありそう(*^-^*)

詩音の女神は効果絶大。
今日はいい日になること請け合いです♪(笑)
2007/07/19(木) 05:55:53 | | [ 編集]
ブラちゃん★詩音
こんなに朝早くお出かけですか?!
まだ外は暗かったりして。

いつも重役出勤ってわけじゃなかったのね!(笑)

気をつけていってらっしゃいませ。(^^)
2007/07/19(木) 05:58:06 | | [ 編集]
アフィリエイトの戦略☆マスター
☆我道を行く!
マスターです^^

ブログのみでアフィリするなら
持っていて損はないでしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/19(木) 10:01:01 | | [ 編集]
オーストラリアでブログアフィリエイト
こんにちは。しゃろんです。
爆転の改訂版とーっても楽しみです。
時間短縮という考え方は正解ですよね。
爆転は時間かかりますが、土台が
しっかりできるのでよいです。

応援♪
2007/07/19(木) 12:48:47 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
