アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バナーついでに。
 
今日も元気いっぱいの詩音です。(^^)


昨日はランキングバナーの位置について書きましたが、

今日は、バナーに関する詩音の失敗談。



このブログには最近まで商材のバナーを
貼ってなかったんです。
記事では商材を紹介してましたけどね。(^^)


どうやってレイアウトしたらいいかなぁって
考え続けていたら、どうもうまくバナーを
設置できなくて。。。


それに、いろんなサイトで、

「バナーばっかりのブログで。。。」

なんていうのを耳にしていたので、
そうはなりたくないな~と
思っていたっていうのもあります。


が。


いいや。考えるより、やってみるほうが早い!


というわけで、適当ですが、バナーを置いてみました。
そしたら、急にクリック率が増えました!



オドロキ!



やっぱり、バナーって効果あるんですねぇ。

超基本的なことで申し訳ないのですが、
素直に「へぇ~」と驚いてしまいました。(笑)


考えてみれば、ブログを作るのも記事を書くのも
みんな稼ぐためなわけで、アフィリリンクの
入り口がなかったら、やっぱりダメですね。


バナーは多すぎも少なすぎもX。

ブログの印象を崩さない程度に、
適度にバナーを活用できたらいいですね。



いつも、「お客様のために」と思っていろいろ
やってみてるけど、肝心なところが抜けていた
おまぬけな詩音でした。><


ブログアフィリの教科書「爆転」
値上げまであと12日



PS.バナーも「お客様のため」じゃないのか?!オイ!(苦笑)


スポンサーサイト

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


えあ@ホームページ&ブログ作成tips
詩音chan♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


バナーは余り多いと嫌われますが、ほどよく配置
するのがいいだなぁとやっとバナーを置いて感じました(苦笑)
置く場所はずっと決まってたんだけど、載せるだけの情報を書ける状態ぢゃなかったので(>_<)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/20(金) 15:46:32 | | [ 編集]
ブログアフィリでぼくとあくしゅ
こんにちは! じゅんです。

いつもありがとうございます。

オイラも出すかな~

ブログでアフィリリンクは大切にって
割りに貼って無いです(爆)

てかもの凄く大事にしてる商材はあるんだけどね。
みんなも興味もってくれてるみたいで
かなり踏まれます(笑)


あくしゅで応援!
2007/07/20(金) 15:54:11 | | [ 編集]
kyousuke
応援ありがとうございます。
最近落ち込み気味であっただけに、励みになります♪

バナーばっかり、はダメだけど、出口がないのもダメですよね。
アフィリエイトしてるんだし・・・(笑)

でも出口が多過ぎても、やっぱりダメ。

・・・難しい・・・から、面白い♪
がんばって、ね♪
2007/07/20(金) 15:56:37 | | [ 編集]
電脳牧師の How to アフィリエイ
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

バナーばっかりだと引いちゃいますが、ここぞというところに使うと、確かにクリック率が上がりますね。
戦略が必要だなあと思わされます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/20(金) 16:50:57 | | [ 編集]
アフィリエイトの道
詩音さ、こんにちは^^
真菜です♪

バナーの置き方難しいですよね><
真菜もそろそろブログを立て替えないと
ただ、貼ってるだけ!って感じですもんね^^;
反省・・・。


応援★
2007/07/20(金) 17:10:59 | | [ 編集]
紅【裏の白衣の天使】
詩音さん、こんにちは。 紅です♪

そうですね~。
意外とサイドバーのバナーから
売れてることもありますね。

でも、バナーばっかり貼ってると
ダメでしょうね。
きちんとした記事やコンテンツがあるブログだからこそ、
サイドバーのバナーが生きてくるんだと思います。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/20(金) 17:31:47 | | [ 編集]
元宣伝マン・スージ
詩音さん

はじめまして!

元宣伝マンのスージーです。

鷹師範さんのところからきました。


バナーは個人的に好きでなかったのですが、
効果があるのでは試したほうがよさそうですね。

勉強になりました。

応援していきます!
2007/07/20(金) 17:40:20 | | [ 編集]
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】
こんばんは、詩音さん!ミムラです。

昨日は、PCの調子が悪くて記事の更新も訪問・コメント廻りもできませんでした><
やっぱり、バナーは効果あるんですね~
バナーだらけだと、見る気が失せちゃうけど…
バナーの位置も含めて、自分のブログの構成を考えようかなぁ~

では 応援ポチッ!
2007/07/20(金) 22:08:46 | | [ 編集]
木星人HIROSHI
こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

なるほど!
バナーそんなに効果が高いのですね。

効果的につかっていきます><b

応援
LET's!P!
2007/07/20(金) 23:34:45 | | [ 編集]
ななみん
こんばんわ~

バナーも適材適所に
置いたら、効果あるんですね

わたしは・・・
バナー張りすぎだったので
消しました^^;

応援ぽち!
2007/07/21(土) 01:06:14 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、こんばんは!たくやです(^^


私も最近バナーを使っています☆

最初はテキストにこだわっていたのですが、
ちょっと寂しくも感じていましたw


詩音さんのブログの場合、もともとがバナー少ないので、ある意味新鮮なのかも(*゜ー゜)

バナーも使いようですね♪


またお邪魔させていただきます!('◇')ゞ

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/21(土) 01:09:30 | | [ 編集]
ラブアフィ@中田
こんばんは、詩音さん。

先日はご訪問ありがとうございます。


なるほど!

アフィリをはじめたらバナーも考えてみます。


LOVEポチ
2007/07/21(土) 01:31:41 | | [ 編集]
えあちゃん★詩音
やっぱり、バナー置いて効果ありましたか?

記事書けるようになったってことは、
順調にいってるんですね~!(^^)

2007/07/21(土) 05:44:19 | | [ 編集]
じゅんさん★詩音
じゅんさんのところは思考を凝らした
リンクの配置の仕方で、いつも
へ~と思います。
アイディアマンですね!
2007/07/21(土) 06:19:55 | | [ 編集]
kyousukeさん★詩音
落ち込み気味って大丈夫ですか?
忙しいのかな?
元気だしてくださいね~♪

難しいからおもしろい。

そう考えれば楽しくなりますね。
2007/07/21(土) 06:21:01 | | [ 編集]
たいぢさん★詩音
やっぱり戦略は大事ですね。
でも、「戦略~~~」って見えないように
さりげなく使うのがミソ?
2007/07/21(土) 06:21:57 | | [ 編集]
真菜ちゃん★詩音
いえいえ。
真菜ちゃんのところは見やすいですよ~。
テンプレートをうまく使ってますね。

私も見習わなくちゃ。
2007/07/21(土) 06:23:39 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
