アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
逆アクセスランキング
 
ちょ~久々に納豆を食べました!

めっちゃうまいっ!

アメリカでも日本の味♪
やっぱり、日本っていいですね。

あ~、一時帰国したいっ!><

明日は、詩音の専属料理人ブラちゃんが教えてくれた
おいしい玉子焼きの作り方に挑戦!




「逆アクセスランキング」&「お友達サイト記事更新状況」
を設置しました。(^^)

相互リンクいただいてるサイトさん、
いつもお世話になってるサイトさん、

勝手に登録してしまいました。><


そんなの迷惑よっ!という方は
遠慮なくメールかコメントください。

いいよ~別に~♪という方は、
今後ともよろしくお願いします。(^^)



逆アクセスランキングは、

どんな効果があるの?
どうやって設置するの?

という方。


詩音のお友達の金ちゃんこと@金太郎さん
のサイトに、とってもよい記事があります。(→ここ
ぜひぜひ参考にしてくださいね~♪


今日はちょっと手抜き記事。
ごめんなさい。
これからデート♪なので、
落ち着いてPCの前に座ってられないの~♪(笑)


あ、でも、緊急の爆転だけは忘れちゃいけませんね。
値上げまであと11日
詩音の爆転紹介記事はこちら。(*爆転を買う資金稼ぎ法もアリ!



では、みなさん、よい一日を!



★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


ブラントン
おはようございます。
専属ですけども・・・

データがバグって消えてしまいました><
仕事の合間に書けたら書くので、
ごめんなさい><
後ランキング申請しますね^^
後登録しましたので・・・

応援ポチ
2007/07/21(土) 06:55:50 | | [ 編集]
@金太郎
詩音ちゃん、こんにちは。
記事紹介感謝です<(_ _)>

詩音ちゃんのお友達サイトの
更新状況、良いですね♪

やっぱり@金太郎も設置しようかな。

デート、たっぷり楽しんできて下さい\(^▽^)/

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/07/21(土) 11:19:57 | | [ 編集]
新妻アフィリエイター☆美雪
詩音さん今日和~。
デートなんて全然行ってない寂しい
新妻の美雪です…えーん;;

ランキングと更新状況、いいですよね^^
設置しているブログさんを見ると
ついついまじまじと見てしまいます。

デート…いいなぁ。
でもでも応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/21(土) 16:16:35 | | [ 編集]
黒烏団R@挑戦アフィリエイト
詩音さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なぬ!これからデートとな。
いいですね~。
リンクありがとうございます。
私も張らせていただきました。
デートじゃ無いときにでも確認してね。

あっ!玉子焼きのレビューもお願いね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/21(土) 17:30:19 | | [ 編集]
モティベータ
詩音さん、こんにちは。

逆欄設置したんですねぇ^^

これでまた盛り上がりますね^^



応援ぽち♪
2007/07/21(土) 18:06:09 | | [ 編集]
アフィリエイトの戦略☆マスター
☆我道を行く!
マスターです^^

私も登録は勝手にやってますが
今のところ苦情は一件もないです^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/21(土) 18:58:00 | | [ 編集]
ブログアフィリでぼくとあくしゅ
こんにちは! じゅんです。

いつもありがとうございます。

新着記事がでると
更新のしがいがありますね^^

ありがとうございます。


あくしゅで応援!
2007/07/21(土) 19:52:24 | | [ 編集]
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】
こんばんは、詩音さん!ミムラです。

いいですね~、デートですか!何か初々しくていいです♪
アクセスランキングはいろいろ効果があるので良いですよ~
ブログも賑わってきて良いですよん!

では 応援ポチッ!
2007/07/22(日) 00:41:21 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、こんばんはー!たくやです(^^


おぉーそれいいですねぇ♪メモメモφ(..)


そういえば、最近納豆食べてないなぁ( ̄~ ̄;)


よし!明日の昼にたべy


ガーン!∑( ̄□ ̄;)


ハァ。。○| ̄|_



またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(*^-^*)ノ凸
2007/07/22(日) 02:22:40 | | [ 編集]
☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義
詩音ちゃん☆

↑ちゃんづけで呼んでみよう計画実行中

こんば・・。
やばい・・・。
またおはようになってきた。

☆ロップ☆です。

RSS登録ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

RSSも逆アクセス登録も
詩音ちゃんがお友達アフィリエイターさん
を大切に思う気持ちだと思います。

あたたかくお気持ち受取ました。
今後もよろしくね。

では応援マシンガン。
2007/07/22(日) 03:41:52 | | [ 編集]
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト
詩音さん、おはようございます。

マルチWin実践中@りばぁーです。

楽しい日々をお過ごしになっているようですね。
それが、ブログからビンビン伝わっていますよ(^^)

応援ポチッ♪
2007/07/22(日) 07:03:29 | | [ 編集]
琴子
デートですか?
いいなあ~!
そんな時代にもどりたい!!(切実!!)

留守中に何度も遊びに来てくれて
感謝、感謝です。

少しだけ復活したよ。

それでは
応援コトトット凸
2007/07/22(日) 11:45:00 | | [ 編集]
大吉
詩音さん、こんにちは!

日本は梅雨真っ只中で、鬱陶しいお天気が続いておりますが、

そちらは如何ですか?

いいデート日和だと良いですね・・・・?

楽しんできて下さい!

私は”雨男”なので、何か事を起こす時には必ず

”雨”に見舞われます(笑)

”雨降って地固まる”と自分に言い聞かせて慰めてます(爆)

今日も応援!!
2007/07/22(日) 12:21:23 | | [ 編集]
☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義
詩音ちゃん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。

コメント&応援ありがとう。
体のことまできづかってくれて
大感謝・感激です。

最近エンジンかかるのが遅くて
気がついたらもう朝みたいな・・・。

今日は娘とどっか行ってきま~す。

ではでは応援ラッシュ!ポチ☆
2007/07/22(日) 12:49:22 | | [ 編集]
【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】
tomです。

逆ランは上手く使うとお互いに
良い効果がありますね^^

デート楽しんで♪

応援。
2007/07/22(日) 13:16:59 | | [ 編集]
ブラちゃん★詩音
バグっちゃったのね。残念!

詩音の読者さまにもぜひ、おいしい玉子焼き
の作り方教えてあげたいので、
時間があるときに、またUPしてくれると
うれしいです♪
2007/07/22(日) 13:58:07 | | [ 編集]
@金ちゃん★詩音
いつもコメントありがとう!
金ちゃんにずいぶん元気づけてもらってます♪

思えば、「お友達サイト更新状況」がみきてぃーと
知り合ったきっかけでした。
まねしていい?って聞いたの。(笑)

結局、設置までこんなに時間かかっちゃったけど。(苦笑)
2007/07/22(日) 14:00:19 | | [ 編集]
美雪ちゃん★詩音
> デートなんて全然行ってない寂しい
> 新妻の美雪です…えーん;;

私は新妻のほうがうらやましいです。><

結婚かぁ。
うーむ。
恋愛の商材買うかなぁ。(笑)
2007/07/22(日) 14:02:57 | | [ 編集]
黒鳥団Rさん★詩音
勝手に貼っちゃってすみません!
お嬢のファンなので、ついつい。(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪
2007/07/22(日) 14:05:47 | | [ 編集]
モティベータさん★詩音
36時間お疲れ様でした!
少しはお休みできたかな?

逆ラン、見るのも楽しいですね♪
URLの置換のこと、イマイチわかって
ないので、もう少し勉強します。

それから、メールありがとう!!!(^^)
2007/07/22(日) 14:07:22 | | [ 編集]
マスターさん★詩音
苦情ないですか。
それはよかった。
ちょっと安心しました。(^^)
2007/07/22(日) 14:26:43 | | [ 編集]
じゅんさん★詩音
新着記事を見るためだけに
自分のブログを何度も
再読み込みしちゃいます。(笑)
2007/07/22(日) 14:28:09 | | [ 編集]
ミムラさん★詩音
あまり初々しい歳でもないんですけどね。(苦笑)

アクセスランキング、
そんなにいろいろ効果があるんだ?
どうなるか楽しみです。
2007/07/22(日) 14:29:53 | | [ 編集]
たくやくん★詩音
> ガーン!∑( ̄□ ̄;)


> ハァ。。○| ̄|_


これはいったい、何に反応してるんだろう?
納豆の買い置きがなかった?(笑)
2007/07/22(日) 14:31:26 | | [ 編集]
ロップさん★詩音
ちゃん付け嬉しいです♪

お父さんと一緒にお出かけなんて
いい娘さん!

嫁にやるときは大変そう!(笑)
2007/07/22(日) 14:33:59 | | [ 編集]
tomさん★詩音
逆ラン効果って結構あるみたいですね~。
狙ってというより、みんなやってるから
やってみようかな~なんてノリで
始めてしまいました。><

もうちょっとお勉強しないとね!
がんばります。
2007/07/22(日) 14:35:31 | | [ 編集]
りばぁーさん★詩音
私は、一つのことに集中してしまうタイプなので、
ゴハンも食べずに練習してたり、
PCの前から一歩も動かなかったり、
彼しか見えない!って状態になったり、
それはもう極端なんです。(苦笑)

でも、最近は、ちょっと肩の力を抜いて、
いろんなことをバランスよく楽しむように
心がけています。

そうしたら、結構いろんなことが
うまくまわってきました!
だから、今とっても楽しいです♪
2007/07/22(日) 14:39:21 | | [ 編集]
琴子さん★詩音
コトコさ~~~~ん!
コメントありがとうございます。
とっても嬉しい!

このまま復活しなかったらどうしよう~~(泣)と
思い始めちゃいました。><

お姑さん帰ったの?
2007/07/22(日) 14:41:20 | | [ 編集]
大吉さん★詩音
デートっていっても、彼の劇場にショーを
観に行って(もう4回も見たんだけど。笑)
料理して(って彼が作るんだけど。笑)
おしゃべりしてっていう、いつもの
パターンでしたが、楽しく過ごせました♪

>”雨降って地固まる”と自分に言い聞かせて慰めてます(爆)

それはいい考え方♪
私は「晴れ女」傾向なので、
足して割ったらちょうどいいですね!
2007/07/22(日) 14:46:12 | | [ 編集]
勝ち組になりたい!
こんにちは。
fujiです。

逆ラン設置ですね。
使い方しだいでは、
けっこういいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/22(日) 17:15:17 | | [ 編集]
オーストラリアでブログアフィリエイト
こんばんは。しゃろんです。
オーストラリアの薬も大きいですよ~
最初は半分の量とか飲んでましたが
今では普通に飲めるようになってしまいました。

デートって響きよいですね~
私もゆっくりと夫と二人でデートってのも
いいな~
でも、もれなくちびっこ二人がついてきます^^

応援♪
2007/07/22(日) 18:05:26 | | [ 編集]
モティベータ
詩音さん、こんばんは。

納豆おいしいよね、俺も好きやねん

RSS設置したんですねぇ、私もちょっと前の
ブログで設置してましたが、やめました、
やり方がおかしいような気がして・・・
今度やり方教えてください



応援ぽち♪
2007/07/22(日) 19:30:27 | | [ 編集]
6500PVみき
詩音さん、みきです。
ひさしぶりです~なんかうれしい。

納豆は日本って感じがしますね~

詩音さんの爆転値上げの11日をみて「はっ!」
自分も記事にしてるんですが、あと42日・・なんて

書いてました。「呆れて誰も言わなかったのかな?」
気づかせていただきありがとうございます。
赤っ恥かくとこでした。

応援^^
2007/07/22(日) 21:06:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 00:51:41 | | [ 編集]
アフィリエイトの道
詩音さん、こんばんは^^
真菜です。

デートいいなぁ~(^_^)/~
詩音さんのお相手ならきっと素敵な方でしょうね!

応援★
2007/07/23(月) 01:26:42 | | [ 編集]
木星人HIROSHI
こんにちは♪
木星人HIROSHIです

デートいいですね~♪
氷山さんのブログで詩音さんのコメント?
を発見しました(爆

応援♪
2007/07/23(月) 05:47:24 | | [ 編集]
*日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ*
詩音ちゃん、こんにちはぁ^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとぉ。

デートいいなぁいいなぁ。
美紀もデートいきたいなぁ~~~。
猫と毎日デートしてるけど。
日曜はワンコとデートしたけどぉ。
人間がいいなぁ~~~~。

美紀も登録ありがと^^
きっと、クレーム言う人なんていないと思いますよぉ。
どんどん増えるといいですね!

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/23(月) 11:31:00 | | [ 編集]
紅【裏の白衣の天使】
詩音さん、こんにちは! 紅です♪

デートか。いいなぁ^^
楽しそうですね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/23(月) 15:19:48 | | [ 編集]
やんちゃ山姥
詩音さん、こんにちは。
やんちゃ山姥です。

毎日を思いっきりエンジョイしてる姿が
目に浮かびます。
私も同じ日に、逆アクセスランキングを
つけましたよ。

よければ、相互リンクをお願いできませんか。
こちらからのリンクは完了してます。
よろしく~です。
応援ポチ!

応援ぽち♪
2007/07/23(月) 16:45:51 | | [ 編集]
勝ち組になりたい!
こんにちは。
fujiです。

きょうは、応援だけにします。

ありがとうございました。
2007/07/23(月) 17:37:54 | | [ 編集]
モティベータ
詩音さん、こんばんは。

し、しまった・・・更新前だったか^^;;

とりあえず

応援ぽち♪
2007/07/23(月) 21:38:36 | | [ 編集]
新妻アフィリエイター☆美雪
詩音さん今晩和~。美雪です^^

更新まだでしたね。
応援だけしていきまっす!
☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007/07/23(月) 22:03:56 | | [ 編集]
ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】
おはようございます、ミムラです。

更新前ですね。応援していきます、ポチッ!
2007/07/24(火) 07:25:23 | | [ 編集]
☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義
詩音ちゃん☆

こんんいちは。
☆ロップ☆です。

更新前にきてしまいました。
といいつつRSSで確認済みやけど・・・。

ちゃんづけ認証ありがとう。
それじゃぁ調子にのって
親しみを込めてちゃんで呼ばせてね。

では応援して帰ります。
ポチッ凸。
2007/07/24(火) 13:13:39 | | [ 編集]
☆かずのり☆
詩音さん♪
お久しぶりです。
☆かずのり☆です。

最近、時間に追われる生活とブログを早くなんとか完成させていきたい!という気持ちでなんか更新が怠っていましたw

詩音さんも何かと多忙ですけど
しっかりがんばってる姿をみると
パワーもらいます。

僕も逆アクセスランキングつけてみました。

明日には、RSSリーダーつけてみようと思います。

一緒に留学部門ランキング盛り上げていきましょうね。

フロリダより応援ポチッ!
2007/07/24(火) 14:39:45 | | [ 編集]
ラブアフィ@中田 コメントまわり中
詩音さん。こんにちは。

納豆、実は僕も大好きなんですよ。

数年前は、納豆についてのホームページを作って公開していた時期もありました。

30種類以上の納豆を今まで食べました。


一番まずい納豆だったのが、ソース納豆でした。
ソースとマヨネーズをミックスして食べるのですが、これが激マズです。

一週間で店頭から消えていました・・・。


LOVEポチ
2007/07/24(火) 14:59:05 | | [ 編集]
えあ@ホームページ&ブログ作成
詩音chan、こんにちわっ!
日曜日に久々にデートだったえあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


逆アクセスランキング、楽しいですね^^
相互リンクにもなるし。
えあは設置に手間取りましたが、今は何とか稼働中です♪


またお邪魔します~♪
元気になる“ふわっと納豆”つき(笑)魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/24(火) 15:01:21 | | [ 編集]
情報商材アフィリ道場 鷹 師範
こんにちは。鷹師範です。

納豆苦手。

でも娘が好きなのでなんとか食べられるようになりましたけど。

デートですか。

随分と昔の話のような気がします。

実際、昔ですけど。

応援!
2007/07/24(火) 17:04:05 | | [ 編集]
電脳牧師の How to アフィリエイト
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

逆アクセスランキング、設置なさったんですね。
これは、win-winの関係を深めるのにはいいツールですね。
上位に入れるように、私もがんばりまっす。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/24(火) 20:05:41 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
