アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人気アクセス解析!
 
「アフィリエイターさんに聞いてみよう!」企画。

前回の記事をまだ読んでいない方はこちら

忙しいところ、アンケートにご協力くださった
アフィリエイターさま。本当にありがとう!


7月27日午前9時30分現在、

★★★★★★★★『Ninja Tools』
★★★★★★『リサーチアルチザン』
★★★★★★『FC2』
★★★★★『アクセス・アナライザー』
★『i2i』『JUGEM』『livedoor(有料)』


という結果がでました。
もちろん、世界的に統計をとった結果ではないので、
これがすべてではありませんが、多少参考にはなるんじゃ
ないかなぁ。。。ということで。


長くなりそうなので、先を読みたい方は
↓クリック

(続きを読んでくれてありがとう!)

各ブログに付いているアクセス解析は、特にこれといった
コメントがなかったので、とりあえず入れてるってところ
なのかな?という印象でした。

人気の3つのアクセス解析、実際使っている人の意見は
貴重ですね。

以下、参考にしてみましょう。

★Ninja Tools

【よい点】

・一般的なコントロールパネルが揃っているので、とりあえず設置でも対応できる。

・解析設置が1IDで100設置できるので、ブログを量産して設置できる。

・時系列アクセス推移やページ毎のアクセスなどをグラフ化しているので、実績や効果などをブログへ記事投稿する際などに使えるので便利

・情報が的確。リンク元など見逃しがない

【イマイチ】

・ダレがドコをクリックしたかが判別しにくい

・もう少し解析項目がほしい

・広告が目立つ


★リサーチアルチザン

【よい点】

・ダレがドコをクリックしたか、どれくらい滞在したかが1連の流れで分かる。

・1ユーザーで複数ブログに設置できるのでブログ量産にも対応している。

・メールで毎日結果が送られてくるので忘れずにチェックできる

・他の解析より解析結果が細かい (リンク・ボタン・アドセンスなど)

・リアルタイム解析

・広告がない


【イマイチ】

・重たい(サーバへの負荷が大きい)

・時間によってはサイト自体が開かない

*7月10日以降、現在少しは改善された様子です。
<詳しくはこちら

★アクセス・アナライザー

【よい点】

・1IDで複数のブログに対応

・とにかく様々な情報が得られて詳細 (訪問回数、訪問間隔、閲覧時間、ページタイトルごとの閲覧回数など)

・ログの管理がしやすい

・除外設定(本人のログなど)ができる


【イマイチ】

・IE系ブラウザはまとめて表示される傾向がある

・アルチザンと比べるとちょっと解析が甘いかも?


どれも一長一短ですが、解析の細かさについては
リサーチアルチザンがダントツ人気のようです。
問題だったサーバーへの負荷で重たいのも
少しは改善されたようですし、試してみる価値は
ありそうですね!


さて、このアクセス解析。
あなたはしっかり活用してますか?

アクセス解析から、たくさんのことがわかります。

まず、あなたのブログへの訪問者数とページビューの回数。

「わ~い、こんなにたくさん人が来た~♪」

と素直に喜ぶのはいいのですが、それだけで終わって
しまってはもったいない。

せっかくアクセス解析していても、それだけではあまり
意味がありません。


アクセス解析で何がわかる?



★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義
詩音ちゃん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。
初めて一番かな?

結果見させてもらったよぉ。
これはすごく参考になるね。
自分としてはAccessAnalyzerが一番だと
思っていたけど、使ったことがない
リサーチアルチザンを使ってみようという
意欲がわきました。
みなさんのデータだから使いやすいのだと
思います。

これも詩音ちゃんのお陰です。
集約お疲れ様でした。

では応援です。ポチポチ!♪
ゆっくり休んでね。
2007/07/28(土) 13:42:44 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、こんばんは♪たくやです(^^


集計お疲れ様です_(._.)_


これは、今から始めようと思っている方

始めたばかりの方は、特に参考になりますね(*゜ー゜)


実は、私も前々からいろいろアンケート

を採りたいと思っています(^^


アンケートは生の声が聞けるので、

とても貴重ですよね(^-^


次の記事にもお邪魔します♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/29(日) 04:36:06 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
