アメリカ留学★インターネットで資金調達!
【情報商材アフィリエイト】 夢の留学。資金がないからってあきらめてませんか? 現役アメリカ大学院生が、インターネットで資金を調達する方法を伝授!

■ Welcome!

■ プロフィール

練木詩音</br>(ねりきしおん)

Author:練木詩音</br>(ねりきしおん)

アメリカ留学生活は最高!
自己紹介のページ

★相互リンク募集中です。

質問・相談・応援などなど
気軽にメールくださいね!

■ 留学★資金調達!

★基本編★


★応用編★

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ 過去ログ

■ 商材ランキング

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクセス解析でわかること
 
さて、アクセス解析の続きです。

前回の記事をまだ読んでいない方はこちら>。


★アクセス解析で何がわかるの?

それはもう、たくさんのことがわかるので、
ここでは書ききれません。

が、それではアクセス解析を記事に取り上げた意味が
ないので、少しだけ例を挙げてみましょう。


■どこから訪問されているか。


検索エンジン・ランキング・相互リンク・他のブログで紹介

などなど、あなたのブログへの入口がどこにあるのかが
わかります。

検索エンジンの場合、

どの検索エンジンを使ったか(Yahoo!・Googleなど)
検索キーワードは何か

もわかります。
今後記事を書く際に、それらのキーワードを意識して書けば、
さらにアクセスがUPしていきますし、SEO対策(後述)
にもお役立ちです。


■自分のブログをチェックする


アフィリエイト初心者用のブログの場合、
アフィリエイトの対象は、これからアフィリエイトを
始める初心者ですね。

しかし、解析した訪問者数の中には、他のアフィリエイターが
コメント廻りで訪問した場合も含まれます。

そういった他のアフィリエイターがあなたのサイトから
商材を購入してくれる可能性は、残念ながら低いです。
(可能性ゼロじゃないですよ~♪)
なぜなら、たいていの場合コメント廻りを始めている人は、
既に初心者用の商材を持っているから。


では、購入してくれる可能性のある初心者を見分ける
にはどうしたらよいか。


これはほんの一例ですが、「初心者入口」リンクを作って
みてはどうでしょう?

コメント廻りに訪れるアフィリエイターたちは、
たいていの場合、トップページ、もしくは最新記事のみ
を閲覧します。

訪問の目的がサイトそのものではなく、記事にコメント
することなので、他のコンテンツを読む必要はないし、
定期的に訪問しているので、過去の記事は既に読んでいて、
事情がない限り、過去記事を遡って閲覧することは
ほとんどありません。


よって、初心者入口リンクをクリックした人のほとんどは、
自分が初心者だと思う人=あなたのアフィリエイト対象者
ということになります。


さらに、「ページ別」解析で、初心者入口のリンク先ページを
表示し、ホスト名をクリックすると、そこを閲覧した人の
動向を見ることができます。


そのアフィリエイト対象者が、

どこのサイト(ページ)からあなたのブログに来たか。
何分あなたのブログに滞在したか。
どの記事を読んだか。
どのリンクをクリックしたか。
どのページでブログから出ていったか。

などがわかります。

ランキングバナーをクリックしたかどうかも
わかるので、しっかり「応援!」してくださいね~。


ところで、詩音の初心者用記事は、内部リンクで、
記事1には記事2の、記事2には記事3のリンク
が貼ってあり、行き止まりを作らず、順を追って
最後の記事まで行き着けるようにしています。

上記の方法で、アフィリ対象者を判別し、
彼らがどのページまで行ったかを知るのは、
自分の記事内容の重要な判断材料になります。


たとえば、記事4でブログから去ってしまう人が多ければ、
記事4の内容になんらかの不具合があるのかもしれない。

■レイアウトが見づらい。
■内容が難しい。
■説明がうまくされていない。
■記事が長すぎる。
■リンク切れ。

などなど。それを改善すれば、


もっと長くサイトに滞在してくれるようになる
 ↓
信用が得られる
 ↓
商材が売れる


というわけです。


こんなスグレモノツールのアクセス解析。
あなたもさっそく導入してみましょう。
以下のリンクから入手できます。

Ninja Tools

リサーチアルチザン

アクセスアナライザー

FC2

i2i


導入の方法については、それぞれのサイトに
ヘルプがありますが、わからないことがあれば、
詩音にメールくださいね。お手伝いしますよ~。(^^)

アクセス解析でわかることは他にもたくさんあります。
いっぺんには書ききれないので、またの機会に少しずつ
とりあげていきたいと思います。

再度、アンケートにご協力くださったアフィリエイターの
みなさま、ありがとうございました。
(また突撃アンケートするかもしれませんが、よろしく!)

============================
ブログアフィリエイトの教科書「爆転」
値上げまであと3日
詩音の爆転紹介記事はこちら。(*爆転を買う資金稼ぎ法もアリ!



★ランキングに参加しています。あなたの一票ありがとう!★
↓ ぽちぽちっと両方クリックしてね♪
 

>>アメリカ留学★インターネットで資金調達!■TOPへ戻る


ブログアフィリでぼくとあくしゅ
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

意外とばらついてますね。
機能面より重さ重視ってところですか。

でも、重さって実は一番重要だと思うんですよね。
ページ開く前に閉じられたらなんの意味もないですからね。

それでなくても10秒とかかかったらイラつくし。
って気が短いですかね?


あくしゅで応援!
2007/07/28(土) 14:06:21 | | [ 編集]
情報商材アフィリ道場 鷹 師範
こんにちは。鷹師範です。

解析を解析しだしてから
ブログの構成が変わりました。

結果、ブログの直帰率が改善されましたね。

解析、大切です。

応援!
2007/07/28(土) 16:29:55 | | [ 編集]
ブラントン
こんにちは、ブラちゃんです^^

自分は、アクセス解析変えるなり、
今のでも良いんだけど・・・
色々都合がね。

応援ポチ

さっきの商材のコメは、後でメールしますね。
2007/07/28(土) 16:58:14 | | [ 編集]
6500PVみき
みきです。

うまく使えてないので
改善したいです。

しかしいろんなことがわかるんですねー

応援^^
2007/07/28(土) 17:17:35 | | [ 編集]
☆かずのり☆
またまた今日もおはようございますです(笑)

僕も今、リサーチアルチザン導入しようか考えてるところです。
いろいろ重くなるとも聞きますしねぇ・・・
でも、FC2にはない詳しい解析もありますしねぇ。

悩みどころです。
とりあえず、明日にでも試しにつけてみるつもりです。

とうとう爆転値上げまで3日きりましたねぇ・・・・

フロリダより応援ポチッ!
2007/07/28(土) 18:11:10 | | [ 編集]
夢ゆり
詩音さん、こんばんは

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

記事凄く良き学びを得られました。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/07/28(土) 21:33:02 | | [ 編集]
夢ゆり
詩音さん、こんばんは
夢ゆりです。

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

記事凄く良き学びを得られました。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007/07/28(土) 21:35:19 | | [ 編集]
masaru@ネットで見つけた「いいもの」
詩音 さん,こんばんは!
masaru です。

初心者入口のアイデア素晴らしいですね。

とても参考になります。

ありがとうございました。

応援済みです。
2007/07/28(土) 22:09:43 | | [ 編集]
情報商材アフィリエイトの極意教
詩音さん☆ こんばんみ~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、なるほど、

これから始める方を
対象にしたページを
作る・・・

これは、面白いアイディア
ですね♪

僕も、作ってみようかな・・^^

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
2007/07/28(土) 23:05:40 | | [ 編集]
「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト
詩音さん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

アクセス解析の重要性を、トップアフィリエイターの方々は強調してますね。

地味なことですが、こういった地味なことをおろそかにしないからこそ、トップでいられるのでしょうね。

応援ポチッ♪
2007/07/29(日) 00:30:56 | | [ 編集]
ブログアフィリエイトで楽しく稼
こんばんは、詩音さん!
ミムラです。

訪問遅くなりました…
アクセス解析データで、ブログの構成や内容を変えたいのですが、時間が…
初心者さん用の入り口は、良いですね♪

応援ポチッ!
2007/07/29(日) 01:38:56 | | [ 編集]
van
おはようございます、詩音さん♪

週末ですね~。
大学院生には週末などない、とよく言いますが、詩音さんはどうですか?
私はばっちり週末です☆

私も、詩音さんのアドバイスに従って、いろいろ(留学のサイトなので留学入門のページとか)つくってみようと思います~
2007/07/29(日) 01:46:29 | | [ 編集]
あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員(仮)
詩音さん、初めまして。

あきひろと申します(^-^)

訪問&コメントありがとうございます。
人の繋がりって、際限がないですね。

最近あれをやるようになって、特に
そう思います。その中であの方とも
近しくなれたので、そういう喜びを
伝えていけるといいなと思っています。

また訪問させていただきますね。

´Д`)σ凸*
2007/07/29(日) 03:23:27 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、こんばんわ!

またまたお邪魔します♪たくやです(^^


すごく勉強になります!(´∀`)

続きも気になりますw


アクセス解析は、ただ見るだけでは意味ないですよね。


そのデータを上手く使った真価の

ありがたいこと(´∀`)


サイトの成長には必要不可欠ですね(*^-^*)


続きを楽しみにしています♪


またお邪魔させていただきます☆

も一度、応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/29(日) 04:46:48 | | [ 編集]
アフィリエイトの戦略☆マスター
☆我道を行く!
マスターです^^

キーワードを調べると
自分のブログへのニーズが判りますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/29(日) 07:32:16 | | [ 編集]
情報商材アフィリエイトの極意教
詩音さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

う~~ん・・

訪問者が長居したくなるような
ブログを構築したいですね~

そのためにも、レイアウトや
記事内容 等など、、もっと
充実させねば。

でわ 次回は、乳母車に乗って
訪問します、押してくれる人がいませんが、
気合で前に進みます^^ 応援☆”
2007/07/29(日) 14:35:49 | | [ 編集]
モーレツサラリーマン★GAKU
詩音さん、こんにちは!
マルチWin実践中のGAKUです。

コメントありがとうございました。
詩音さんの挨拶は、昼にこんばんは!なので
すごく楽しいです。さすがUSAです(笑)

SEO対策かなり踏み込んで書かれているので、
勉強になります。少し、長居し勉強してから
帰ります。

モーレツ応援~★
2007/07/29(日) 14:52:49 | | [ 編集]
楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト
こんばんは。
infoleader丸山です。

アクセス解析は大事ですね。
自分のサイトを知ることができます。

爆転を真似たブログをよく見かけるようになりました。
異常な人気ぶりです。
話によると追加特典があるって話ですが。。。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
2007/07/29(日) 18:35:06 | | [ 編集]
ボンジュール!リカの稼げる理由
詩音さん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

私も活用しています。
毎日チェックするのが
とても楽しみになっています。
分析の角度がいろいろあるので
アクセス解析ははずせませんね!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/29(日) 19:38:19 | | [ 編集]
紅【裏の白衣の天使】
詩音さん、おはようございます! 紅です♪

アクセス解析見てるとおもしろいです^^
「なんでこんなキーワードで?」って
いつも笑ってます。

あ。インフォ侍さんとの対談、
一部公開することにしました~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/30(月) 10:56:06 | | [ 編集]
新妻アフィリエイター☆美雪
詩音さん今日和!

アクセス解析は見ていると面白いですよね。
私もブログ構成の手助けに…
と思わないでもないのですが、解析結果を
解析するのは苦手です(;´Д`)

今日も応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007/07/30(月) 12:41:28 | | [ 編集]
オーストラリアでブログアフィリエイト
こんにちは。しゃろんです。
アクセス解析を上手に使われていますね。
私はまだ全部の機能把握していません。
勉強しなくちゃ~といつも思いつつ。。。

内部リンクは私ももっと初心者の方に
一回で読めるような工夫を
したいと思っていたところです。
思っているだけでなく、実行しないと
いけませんよね。
課題が山積み状態です~

応援♪
2007/07/30(月) 13:20:48 | | [ 編集]
黒烏団R@挑戦アフィリエイト
詩音さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

こう見るとアクセス解析の種類も多彩ですね。
私もついグラフを眺めてニンマリすることが
多いのですが、肝心な所をチェックしないと
ダメですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/30(月) 14:18:41 | | [ 編集]
大吉
初心者の看板(笑)いつまで貼っていられるかな~と
思ったら、

ブログランキングではもう剥がされてました(笑)

でもまだ”初心者”の大吉です(爆)

”入り口”のアイデアはナイス!ですね~・・

参考になりました。

では、応援!!
2007/07/30(月) 18:51:35 | | [ 編集]
えあ@ホームページ&ブログ作成tips
詩音chan、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


今週、リサーチアルチザンを復活させて
みよぉと思っていたのに、この記事見るまで
すっかり忘れてました(>_<)


コレから導入してみまぁす♪


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/07/30(月) 20:37:42 | | [ 編集]
ブラントン
こんばんは、ブラちゃん今日は土用丑です^^

アルチザンに決めました^^

また来ますね。

応援ポチ
2007/07/30(月) 20:52:09 | | [ 編集]
tomo---tomo
初めまして。コメントありがとうございます。

詩音さんのブログは見やすくてとてもタメになるブログですね。じっくり見させていただきました。

アクセス解析は大切ですよね。毎日見ては対策を練ってます。

それではよかったらまた来てくださいね。

応援ポチ!
2007/07/30(月) 22:56:47 | | [ 編集]
ななみん
こんばんわ~
アクセス解析
奥がふかいですね~

応援ぽち!
2007/07/30(月) 23:09:39 | | [ 編集]
ラブアフィ@中田
詩音さん、こんばんは。

アクセス解析、今まで訪問数しか見てなかった中田です。

でも今はそれでいいと思います。

まだまだ人が少ないので。(泣


LOVEポチ
2007/07/31(火) 00:18:19 | | [ 編集]
やんちゃ山姥:幸せのアフィリエイト
詩音さん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

いつもコメントありがとうございます。

初心者さまへのアクセスが重要ですよね。
お客さま大事です。

幸せの応援ぽち♪
2007/07/31(火) 03:33:06 | | [ 編集]
紅【裏の白衣の天使】
詩音さん、おはようございます! 紅です♪

更新前ですね;;
忙しいのかな?
爆転、今日までですよ^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/07/31(火) 10:36:36 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、こんにちは♪たくやです(^^

あ、こんばんはかな?w


今日は昼勤夜勤とあって、昼勤は今終わりました♪

夜21時からまた夜勤ですorz

帰ってくるのは何時になるか分かりませんが、

そのときにまたお邪魔させていただきます_(._.)_


応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/31(火) 18:04:58 | | [ 編集]
黒烏団R@挑戦アフィリエイト
詩音さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も応援に来ちゃいました^^
アメリカいいですね。
また行きたいな。
学業頑張ってね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/07/31(火) 22:51:20 | | [ 編集]
たくや
詩音さん、只今帰ってまいりました!たくやです('◇')ゞ


眠いような眠くないような。。。

変な感じです(ー∇ー;)


今日はゆっくり寝て、

ゆっくり休みを満喫します(^-^


またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/08/01(水) 04:06:32 | | [ 編集]
電脳牧師の How to アフィリエイト
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

私は忍者とアルチザンを使っています。
なんか、いろいろ分かっておもしろいですね。
たまに、結果を見てへこむこともありますが(笑)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/01(水) 12:07:23 | | [ 編集]
☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義
詩音ちゃん☆

こんんいちは。
☆ロップ☆です。

詩音ちゃんに刺激されて
アクセス解析の記事を書いちゃった。
きっかけをいただいて大感謝^^;

今日は応援して帰るねぇ☆
ポチポチ♪
2007/08/01(水) 13:00:48 | | [ 編集]
ブログアフィリでぼくとあくしゅ
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。


ちょっと重くなって気ましたね。
思い切って最新記事を1記事にしてみては?


あくしゅで応援!
2007/08/01(水) 15:59:30 | | [ 編集]
モーレツサラリーマン★GAKU
詩音さん、こんにちは!
GAKUです。

7月は、ありがとうございました。

アクセス解析はホント重宝します。
しかも見てて面白いですね^^

今月も、宜しくお願いします。

夏本番。お体を大切に!
モーレツ応援~★
2007/08/01(水) 17:06:47 | | [ 編集]
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛
こんにちは。スーパー主婦菊池愛と申します。
まだブログを始めたばかりですが、
お暇な時にでも見に来て下さい♪
どうぞよろしくお願いします!
2007/08/02(木) 23:15:51 | | [ 編集]
NANAKO
こんにちわ!
アクセス解析は便利ですね。
コメント回りじゃなくほんとにブログを読みに来てくれる人はどこからやってくるのかな?
応援ぽち★
2007/08/03(金) 12:31:32 | | [ 編集]
モティベータ
詩音さん、こんばんは!

おぉ、初めて初心者用のページに飛んでみました
。なるほど、良くできた作りですね^^

いやぁ、参考になりました

応援ぽち♪
2007/08/03(金) 22:58:55 | | [ 編集]
美肌コスメ
(*^∀^)) こんにちはっ
やりっぱなしは何でもよくないですもんね。
自分がやった事がどれだけ成果としてあらわれているか分析しないとユーザーに合わせてサイトを変えられないので大事だと思います。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕 またおじゃまします。
2007/08/04(土) 16:01:54 | | [ 編集]
『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛
こんばんは~ スーパー主婦菊池愛です。
アクセスはまだ少ない方ですが、というか、
みなさんどのくらい集めてるものなのでしょうかね。。

応援で~す♪
2007/08/05(日) 22:12:35 | | [ 編集]
ななみん
こんにちわ~^^
遊びに来ました~
応援ぽち!
2007/08/08(水) 12:56:13 | | [ 編集]
ラブアフィ@中田
詩音さん、こんばんは~。

応援ポチリン

LOVEポチ
2007/08/09(木) 22:52:01 | | [ 編集]
モーレツサラリーマン★GAKU
詩音さん、おはようございます。
GAKUです。

暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか。

「初心者入口」リンクは、ナイスなアイディアですね。
勉強になりました。

モーレツ応援~★
2007/08/10(金) 12:08:18 | | [ 編集]
ななみん
こんにちわ~^^

お元気ですか?

応援しにきたよ~
ぽち!!
2007/08/12(日) 08:56:54 | | [ 編集]
やんちゃ山姥/幸せのアフィリエ・><br><label for=
詩音さん、こんにちは!
やんちゃ山姥です。

ご無沙汰しました。
お元気ですか?

アクセス解析は大事ですよね。
いろいろとアイディアがあって
参考になりました。
内部リンクもやってますよ。

幸せの応援ぽち♪
2007/08/18(土) 11:04:57 | | [ 編集]
コウタロウ@アフィリエイトクエ
初めまして詩音さん、
コウタロウといいます♪

アクセス解析ソフトは入れてはいるんですが新設したばかりなのでまだ使いなれていません^^;

また来ますね☆

相互リンク募集中なのでよろしくお願いします♪
力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
2007/08/25(土) 05:21:22 | | [ 編集]
ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を
詩音さん、はじめまして。

ゆきと申します。

アクセス解析設置してるだけです(汗)

これからもっと勉強して
使いこなしていきたいです^^

またお邪魔します♪



応援凸(^▽^)♪
2007/08/27(月) 14:47:16 | | [ 編集]
@金太郎
詩音ちゃん、@金太郎です。

ご無沙汰してました。
休みが@金太郎と重なっていた
ようです。

@金太郎は、今日からセレブログの
更新を再開しました。

詩音ちゃんも焦らず、自分のペースを
取り戻す迄、じっくり休養してくださいね。
待ってますね(^^)

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/03(月) 20:35:42 | | [ 編集]
@金太郎
こんにちは、@金太郎です。

詩音ちゃん、いかかですかぁ?

頑張ってください。

また、お邪魔させて頂きます。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/06(木) 13:40:33 | | [ 編集]
@金太郎
詩音ちゃん

こんにちは、@金太郎です。

日本の関東は、台風一過で
暑いですよ(^^;

アメリカはどうですか?

応援していきます\(^▽^)/

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/08(土) 12:44:14 | | [ 編集]
@金太郎
詩音ちゃん

こんばんは@金太郎です。

今日も暑いです。

詩音ちゃんが早くに
自分を取り戻して、
元気に戻ってくる日を
首をなが~~くして
待ってますよ♪

ランキングの応援ではなく、
詩音ちゃんが元気になる
魔法のオマジナイ♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/09(日) 19:44:51 | | [ 編集]
えみか
はじめまして!
最近ブログを始めたえみかと言いますv-411
どんな風に進めていったら良いのかを勉強するため、波乗りしているとこですv-227
初心者なので、いろいろ参考にしたいです。
また訪問させてください!
足跡残していきますねv-238
2007/09/24(月) 19:31:18 | | [ 編集]
アフィリエイト研究家☆あきやん
詩音さん、おひさしぶり。

アクセス解析、わたしもほったらかしにしてました。(反省)
ランキングで詩音さんは「留学」カテゴリーに
登録されてらっしゃるんですね。

いいなー、留学。
では、応援済み。またきます。
2007/10/01(月) 15:55:21 | | [ 編集]
あきやん
詩音さん、ごぶさたしています。

なるほど、初心者様用入口ですか。
グッドアイデアですね。

また来ます。応援済みです。
2007/10/15(月) 17:31:35 | | [ 編集]
あきやん@無料アドセンスパック
こんにちは。あきやんです。

アクセス解析、必要ですね。

自分も設置はしてますがあまり見たことが

ありません(汗)

これからはちゃんと見るようにします。

では、応援ぽち。
2008/01/30(水) 16:48:57 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ あと3日

まもなく
改訂&値上げ!
紹介記事

【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■ 彼氏発覚?!

ラブラブと噂の詩音の彼?!
残念ながら違いま~す。(^^)
じゃあこの人は一体ダレ?!
正解はこちら!

■ RANKING

いつも応援ありがとう!


人気blogランキング


FC2 Blog Ranking

■ 逆アクセスランキング

アクセスカウンター

■ おすすめサイト
★アフィリエイト編★

★相互リンク大募集です!

■ おすすめサイト
★アメリカ編★

★相互リンク大募集です!


copyright 2005-2007 アメリカ留学★インターネットで資金調達! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
